2020530[土] 19:00

【オンライン】名探偵の晩餐会【Discord】☆当日の12時までに集まらなかった場合には中止します

のりっち@法廷マーダーミステリー制作者

[634views]


詳細
オンラインマーダーミステリー「名探偵の晩餐会」

こちらのテストプレイをしたいと思います。

参加者  4名
時間 90分程度
PDFファイルが読み込めること
Discord

https://note.com/noricchi/n/n7ebe5622efc4




「はじめに」

この作品は,オンライン用「マーダーミステリー」です。


「あらすじ」

東京湾海上のクルーズ船サザンクロス号で,日本の誇る4人の名探偵たちがひと時の休息を楽しんでいました。

晩餐会も終わりに近づくころ,金田一から提案があった。

「せっかく探偵が集まったのだ,1つゲームをしてみよう」

1時間後,約束の時刻過ぎ―。

金田一の部屋は内からチェーンロックがかけられていた。

いくら呼びかけても応答がないため、工具を使ってチェーンを切るー。

探偵たちは,血がこびりついたブロンズ像と畳のうえに広がるおびただしい血の海を目の前にする。

金田一本人の姿はない。

これは金田一の「ゲーム」なのか、それとも―

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @noricchi01 スケジュール空いていなくて、参加出来ず残念です!
    田口タカアキ|プランナー&コネクター 1431日前 
  2. @noricchi01 興味あり!条件は整ってますが何しろ不慣れでご迷惑かけそうで迷ってます😣
    かーさん 1430日前 
  3. @noricchi01 参加させてください😀
    かーさん 1430日前 
ログインしてコメントする