2024817[土] 終日

初参加歓迎どなたでもナナシスTokyo 7th シスターズフラワースタンドフラスタ
ナナシスのライブにて空栗ヒトハ/空栗フタバ、秋奈さん宛のフラスタを贈りませんか?(仮)

魚澤ほっけ

[626views]


詳細
初めまして、ご覧いただきありがとうございます!魚澤ほっけと申します。
次回のナナシスライブにて空栗ヒトハ/空栗フタバ、秋奈さんに宛てたフラワースタンドを贈る為、こちらを企画させて頂きました。
当方フラスタを贈るのも初めてで、不慣れではありますが皆様と素敵なフラワースタンドを贈れたらと思っております。

💜金額
1口1000円とさせていただきます。
予算は5~7万円で作成予定です。
足りない分は頑張って私が負担しますが、複数口でご協力いただけますと大変助かります!


💜参加方法
こちらのツイプラにて参加表明
または企画者魚澤ほっけ(Twitter@jubeat_h_)にDM等でご連絡



peatix または 主催の銀行口座振込 にて入金
(https://services.peatix.com/ja?nab=0)
イベント等で使える集金サービスになります。こちらを利用して入金していただく予定です。



当日/完成




💜フラスタ企画進め方


企画者…魚澤ほっけ(Twitter@jubeat_h_)がデザインまとめ、お花の発注、イラスト依頼等させていただきます。

2024-4-10 イラストを天pura(@ marinaralove15) さんにお願いすることに致しました。


デザインをどのようにするかアンケートやご意見をいただき、皆様と相談しながら作成していきます。

随時進捗を皆様にご連絡させていただきます。
ご連絡はフラスタ企画discordサーバーを作成してまとめてご連絡ができるようにさせて頂こうと考えております。
discordをお持ちでない方は主催からご連絡させていただきます。
問題がないようでしたら、そのまま発注し当日になります。

当日に収支報告と会場での写真をご報告させていただき、確認後企画は完了となります。



💜参加するにあたって

・Twitterの場合企画者魚澤ほっけ(Twitter@jubeat_h_)のフォロー、discordの場合サーバーに参加をお願いいたします。

・お支払いが期日通りに入金がなかった場合、参加の取消をさせていただく場合がございます。

・全てのデザインのご意見を取り入れることは難しいと思われます。

以上2点をご了承、ご協力の程よろしくお願いいたします。

ご質問等ございましたら気軽にコメントやリプ、DMお待ちしております。







ご意見ご要望等ございましたらTwitterアカウントのDMやリプライにお願い致します。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする