202095[土] 13:00

AIR聖地巡礼オフ会和歌山県日高郡美浜町初参加歓迎
AIR聖地巡礼オフ会(9/5 )

イワナギ 元AIRの聖地で居候

[4239views]


詳細
〜メッセージorイラスト募集〜

オフ会の実施会場は和洋折中のおしゃれな建物内で行います。
そこで皆様のメッセージやイラストを飾れないかということで、そちらを募集させていただきます。

・メッセージは120字以内、過激な表現はお控えください。
・絵は過去絵でもなんでも構いません。過去の生誕祭の記念の絵など、飾ってほしいAIRに纏わる絵があればぜひご連絡ください。
・当日の搬入や、返却でのトラブルを防ぐため、「データ」のみの受付とさせていただきます。受け取ったデータはクレジットを明記した上でA3厚紙に印刷し、会場に展示する予定でございます。印刷後データは削除いたしますが、有料で頒布しているものなど二次利用に制限があるものは送らないでください。

以上のことを踏まえた上で、別に構わないから、会場に飾ってほしい!というものがあれば送付いただけると嬉しいです。

募集要項① メッセージ
120字以内
イワナギ@sarina_overload のDMにて受付。
「AIR聖地巡礼オフ会用メッセージ」を明記の上お送りください。

募集要項
形式:jpeg png
イワナギ@sarina_overloadのDMにて受付
「AIR聖地巡礼オフ会用画像」を明記の上お送りください。
送付の際はGigaファイル便などのサイトを利用すると便利です。

締め切り:8月27日まで。




〜イベント概要〜

1.開催日時:
 2020年9月5日(土) 13時〜16時半ごろ

6日は要望に応じてAIRの聖地案内を行います。


2.実施の流れ


13時から会場を開けます。移動手段にもよると思うので自由集合自由解散の形で17時には会場を完全撤収の流れとします。

14時から16時にかけてをイベント時間とします。

内容としては、AIR上映、展示企画、地元産品の紹介、参加者でのAIR談義

ゆるっと聖地でAIRを語る感じのゆるイベントです


3.開催までの流れ

 参加者を当Twitterにて募集!

 FF内外の鍵っ子さん大募集です。


4.開催場所:
和歌山県日高郡美浜町田井417番地付近

駐車場あります。お車でいらっしゃる方は個別に連絡ください。

紀州鉄道「市役所前」駅から徒歩3分

御坊南海バス「田井」目の前


5.会費:

会場費、その他雑費のため、1人1000円


6.実施に当たっての注意点:

 ※出会い系目的の方はご遠慮下さい。

 ※誹謗中傷はご遠慮下さい。


7.参加方法:

 当Twiplaに参加申請をしてください。

 主催者とffでは無い鍵垢の方は前もって主催者にご連絡頂ければとおもいます!


8.募集期限:

 ~8/31(火) 20時まで

適宜ご連絡頂ければと思います。


9.問い合わせ先:

 イワナギ (@sarina_overload)

 DMも勿論大丈夫です🙆‍♀️


――以上――


5日の宿泊について

5日をイベント日とさせていただきますが、6日に希望あれば聖地のツアーをさせていただきます。

宿泊先ですが、各自でゲストハウスをおさえていただく形とさせてください。近隣のゲストハウス一覧です。また、オフ会の会場から遠い場所に関しても美浜町であればイワナギが宿までお送りいたします。ちなみにイワナギはGuest house & bar ダイヤモンドヘッドの居候なので終了後は美浜町三尾に行きます。

周辺の宿泊施設


ー御坊市

・旅館あやめ

・グリーンヒル美浜(御坊駅前と美浜は別のホテル)

・ビジネスホテルセントラル


ー美浜町

・Guest house & bar ダイヤモンドヘッド

・ゲストハウス遊心庵

・民宿逢母

・Z's house



アンケート
開催日はいつがいいですか?

場所
和歌山県日高郡美浜町田井417
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @sarina_overload 参加します!
    国崎こま 1397日前 
  2. @sarina_overload 興味あり!
    イーサンX 1372日前 
  3. @sarina_overload 興味あり!
    よしあきだよもん@2/1 守口市駅 1361日前 
  4. @sarina_overload 参加します!
    アツシ 1360日前 
  5. @sarina_overload 興味あり!
    みずの とんび 1359日前 
  6. @sarina_overload 青春18きっぷを1日分残しておいたので参加します!日帰りになりますがよろしくお願いしますm(_ _)m
    みずの とんび 1354日前 
  7. @sarina_overload 切符は取ったので、予定変更がなければ参加します!
    よしあきだよもん@2/1 守口市駅 1350日前 
  8. @sarina_overload 興味あり!家族の世話もあるので、興味本位だけで
    ミカゲ 1344日前 
  9. @sarina_overload 仕事休み撮れたので参加します〜
    アグニ@しがない鍵っ子 1342日前 
  10. @sarina_overload 興味あり!
    神崎みゆ(←初心に戻りました) 1342日前 
  11. @sarina_overload 興味あり!
    Gijimo 1341日前 
  12. 参加します!大体の人数把握のため、月末までの回答をよろしくお願いいたします!
    イワナギ 元AIRの聖地で居候 1340日前 
  13. @sarina_overload 不参加です。県下クラスター発生している状況ですので、危険回避のため断念します。
    那智黒猫 1340日前 
  14. 非常に残念ですが、今回の参加は見送らせていただきます。次回以降、機会があれば参加させて下さい!
    百花魁 1340日前 
  15. @sarina_overload 前後に予定が入ってしまい、不参加となります。またの機会によろしくお願いします。
    Cun(ツン)。。。管財事件移行(釈迦に 1340日前 
  16. @sarina_overload 参加します!このような会にはあまり参加したことがないのですが、皆さんのお話を聞いてみたいです。
    カズ 1339日前 
  17. @sarina_overload 時間がとれましたので、参加します。こちらもこの手は初めてです
    ミカゲ 1338日前 
  18. @sarina_overload 興味あり!
    文朗🐈️⚔️幕府大将軍🏯 1337日前 
  19. @sarina_overload この週末訪問させていただいたばかりではありますが、やはり貴重なAIRオフ会それも聖地での開催ということで、まだ間に合うなら参加希望です(日帰りの予定です)!
    文朗🐈️⚔️幕府大将軍🏯 1337日前 
  20. @sarina_overload 足廻りやり直す必要があり、長距離遠征はリスクが高いので今回は見送らせていただきます。
    夏影 1336日前 
ログインしてコメントする