2020523[土] 20:00

TRPGマダミスマーダーミステリーオンラインゲーム
『終末の潮騒』先行体験会 5月23日(土)20時公演

ジョルディーノ立川店

[715views]


詳細
【ストーリー】

皆さんは、見覚えのない窮屈な箱の中で目を覚ましました。
すぐ近くにはほかの誰かの息遣いが聞こえ、外は暗く、妙に芳醇な香りが漂っています。

しばらくすると目が慣れてきたのか、そこが「車の中」だということがわかりました。
また、車の中央には点滴台が吊るされており、
皆さんの腕に刺さった針を通じて、ポタポタと何かを体に送っています。

皆さんが目を覚ましたタイミングを見計らって、
何者かの楽しげな声が聞こえてきます。
男にも女にも聞こえるそれはどうやら、ボロボロの「トランシーバー」からのようでした。

「皆さん、おはようございます。そして、おめでとうございます!
 いまから皆さんには、命を懸けた鬼ごっこをしてもらいます。」

275597328323015.jpg




終末の潮騒は『情報錯綜オンライン鬼ごっこ』ゲームです。

オンラインで遊ぶ作品ですので、そのためのツールは皆様に各自用意していただいております。
今回はDiscord(ディスコード)を使用します。
ディスコードについてはこちらをお読みください。

参加者は13名限定となります。
こちらのツイプラで参加表明していただいた後に個別にディスコードの参加コードを送らせていただきます。

参加費は一切かかりません。
もし遊んでみて気に入っていただけたらジョルディーノのブースでゲーム等を購入していただけたら幸いです。


場所
オンライン
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @joldeeno 参加します!
    はる(ユウ)★MG 1435日前 
  2. @joldeeno 参加します!
    とりのみ 1435日前 
  3. @joldeeno 参加します!
    さえきさえ🐯FF14ちょこぼ鯖 1435日前 
  4. @joldeeno 参加します!
    ❤💜Noriぞー💜❤ 1435日前 
ログインしてコメントする