2020613[土]

初参加歓迎どなたでも612小鳥遊六花生誕祭2020お家で中二恋
中二病でも誕生会がしたい!オンライン小鳥遊六花生誕祭

べんと

[854views]


詳細
中二病でも誕生会がしたい!
オンライン生誕祭!  2020.06.13 
を開催します!

*:;;;:*†*:;;;*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

🔯イベント概要🔯
中二病でも恋がしたいの小鳥遊六花の生誕祭です。

日時 : 2020年6月13日(土)
場所 : Zoom
開場時間 : 15:30~
開演時間 : 16:00開始予定
※開演時間までに以下のことを確認します。
・音声(ON,OFF、ミュートになっていないかなど)
・サムネイル(集合写真の際に使用するサムネイルになっているかどうか)

定員 : 25名
参加費:無料

🔯イベント内容🔯
自己紹介
お名前と、好きなキャラクターや好きな曲、好きな話について一言話していただけると幸いです。

小鳥遊六花 生誕儀式
ハッピバースデーを歌って、みんなで祝いましょう!

③中二恋イラストクイズ
こちらから出題するお題を、くじで決めた方に15秒以内に書いて頂きます。

残りの参加者には書いたイラストについて答えて頂きます。

イラストはZoomのホワイトボード機能を使います。

PC版、Android版およびiPad版のZoomアプリでは、ホワイトボード機能が利用できます(iPhoneは非対応ですが、イベント自体の参加はできます)。

※始めにこの催しに使用する以下の機能の使い方を説明します。
・ホワイトボードの使い方
・チャットの使い方

④六花集合写真

お好きなフィギュアやグッズなどをWebカメラで写して、集合写真を撮ります。

(当日WebカメラをONに出来ない方は、事前に写真を用意し、サムネイルに設定しておいてください)


🔯Zoomについて🔯
事前にしていただくこと
PCまたは、スマートフォンにZoomのアプリケーションのインストールをお願いいたします

集合写真の際、サムネイルを変更するためにアカウントの作成が必要になります。お手数ですが、事前にアカウントの作成をお願いいたします。


当日にしていただくこと
・当日にTwitterのDMにてURLをお送りいたしますので、そちらからお入りください
(入室後、ビデオや音声の許可を聞かれますので、ご自由に選択ください)

🔯注意事項🔯
・配信URLを第三者に転送することは固くお断りいたします。
・通信状態により、一時的に止まる可能性がありますので、ご了承ください
・参加された時点で上記の注意事項に同意いただいたものとさせていただきます。
・当日の状況次第で、時間通りに進まない可能性があります。

皆さんの参加をお待ちしております!
その他ご不明点等ありましたら、当方のDM(@vent0908)までご連絡ください!

#小鳥遊六花生誕祭2020
#お家で中二恋


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @vent0908 参加します!
    中二病の漆黒剣士✝️雪月(せつき)✝️★ 1435日前 
  2. @vent0908 参加します!
    二之葉 1435日前 
  3. @vent0908 参加します!
    永田ろっか(京アニ頑張れ) 1435日前 
  4. @vent0908 参加します!よろしくお願いいたします!(σ回ω・)σ
    つったら𝕏飯能 1435日前 
  5. @vent0908 #雪月床で寝ろ
    たけしんぐ𝕏 1435日前 
  6. @vent0908 参加します!
    北見△🍅🦒🍌 1425日前 
  7. @vent0908 興味あり!
    トリノイチ@気付いたらコンプしてました 1423日前 
  8. @vent0908 邪王真眼が神様に選ばれてこの世に生まれ数々の困難を乗り越え、そしてまた君の新しい一年が始まる、おめでとう。
    ゆーべに🇺🇦🇯🇵 1419日前 
  9. @vent0908 すみません、都合が悪くなりました。
    二之葉 1417日前 
  10. @vent0908 参加します!
    はふのん 1416日前 
ログインしてコメントする