2020620[土] 10:00

初参加歓迎途中参加OK途中退室OK親子参加5歳以上ボードゲームドイツゲーム知育玩具大府市
【愛知・大府】第二十回 Bandeボードゲーム会〜世界のボードゲームと知育玩具で楽しもう〜

Bande ボードゲーム会

[561views]


詳細
第二十回 Bandeボードゲーム会を開催いたします。


★日 時:2020年6月20日(土) 10:00~16:00(ゲームできる時間)

★会 場:おおぶ文化交流の杜 allobu 2階 会議室3 施設駐車場あり

★参加対象:5歳(年長児)〜大人 

基本的に親子参加型で、親子の絆を良い形で構築し、子供の育成を促すことを目的とするボードゲーム会です。子どもNGという大人の方の参加はご遠慮ください。

参加対象年齢に達しないお子様は、誤飲等の危険性が防げないことと、会員の遊びの崩壊につながる可能性が高いという理由により基本的に入場をお断りします。


12歳(小学六年生)までの方は単独参加は出来ません。保護者とともに会員登録・ご参加ください。

中学生の方は手続きは保護者とともに行い、初回は保護者とともに会場(会議室内)までおいでください。



★会 費(月一回開催・月額)


小学生以下  200円

中学生    300円

高校生以上  500円

親子セット1  500円
(親一人+小学6年までのお子様一人)

親子セット2  1000円
(親二人+小学6年までのお子様二人)


計算例 親1人+小学生2人=親子セット1+小学生以下=700円
    親1人+小学生1人+年長児1人=親子セット1+小学生以下=700円


★もちもの

・蓋付き飲みもの
※昼食は適宜お取りください

・マスク


★参加までの流れ(及び予約の取り扱い)

1.参加予約をしてください。

当会リザーブストック「イベント・セミナー一覧」より予約できます。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/28875

一覧から参加したい日程をクリック→「お申込みはこちら」ボタンをクリック→申し込みフォームに記入し申し込む という手順でお願いいたします。

メールアドレスは、必ず連絡のとれるアドレスでお願いします。

2.予約されると、Bandeボードゲーム会参加のご確認メールが届きます。

3.2.の中の、申し込み完了リンクをクリックして、予約を確定させてください。

4.確定すると、リザーブストックより、申し込みお礼メールが配信されます。

5.開催一日前に、リザーブストックより、開催お知らせ(リマインダ)メールが配信されます。

6.参加当日、受付にて、代表参加者氏名をお申し出いただき、現金で会費をお支払いください。

※もし参加予約をしたのち、参加不能になられた場合は、お早めにご連絡ください。
お問い合わせフォーム
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/43693
か、bandeboardgame★gmail.com(★を@に変えてください)まで、お知らせください。



★持ち込み等について

当会はドイツゲームや知育玩具については相当量備えていますので、手ぶら参加を推奨します。また、当会趣旨の実現のため、会場では、次の(1)~(7)の持ち込みや使用をお断りさせていただきます。

(1)囲碁・将棋・オセロ・チェス・麻雀など相応のやりこみが必要なゲーム(小さなどうぶつしょうぎやななろのごなど、導入ゲームは除く)

(2)TRPG類、各々デッキ持ちが必要なトレーディングカードゲーム類

(3)特定思想色の強いゲーム(キャッシュフローゲームや七つの習慣等)

(4)アダルトゲーム(未成年に見せてはいけないようなテーマ性を持つものや、プレイに長時間かかるゲームは、基本的にダメとお考えください。残虐性が高いもの、思想・風紀的な問題があるもの、高度なコミュニケーションや精神維持を必要とするため子どもに与えるのに適さないものなどもこれにあたり、人狼ゲームなども含みます)

(5)電子ゲーム機器類の操作、カメラ撮影と緊急連絡以外を目的とする電子機器類の操作

(6)当会選定以外の知育玩具

(7)その他、当会にふさわしくないと判断したものの持ち込みや使用

持込ボードゲームにつきましては、不明な場合は事前にご相談ください。お持ち込みいただいても、環境によりご要望に沿えない場合があります。また、各自で持ち込まれたゲームにつきましては、管理やインスト(ルール説明や導入)は各自でお願いいたします。汚損があった場合は、当事者同士で解決いただくことになります。ご了承ください。

飲み物は会場汚損防止のため、必ず蓋つきのものでお持ち込みをお願いします。飲料指定卓上にておとりください。

ボードゲーム卓や知育玩具スペースに、飲食物は一切持ち込まないでください。飲食しながら歩き回ったり、遊んだりしないでください。

なお飲食が済みましたら、物品汚損防止のため、必ず「手洗い」をお願いします。



★その他
コロナウィルス感染拡大防止等の観点より、参加者全員に連絡先一覧の作成にご協力いただきます。
連絡先を明示いただけない方はご参加をお断りします。

入室前に手洗いをお願い致します。

マスク着用をお願い致します。

会場内では、大声を出さないようにお願い致します。

運営スタッフ(ピンク色の枠の名札を付けています)の説明・指示内容はよく聞いて守り、常識的な行動をお願いいたします。

衛生・清潔感等も含め、常識的な身なりでご参加ください。爪は短く切ってください。

物品は、ご好意でお持ち込みされているものも含め、すべて丁寧にお取り扱いください。なお、会場備品やゲーム・知育玩具の汚損(カードに折り目がつくなど、完全に壊れていなくても、ゲーム上支障をきたすもの等も含む)には、弁償が発生することがあります。

貴重品の管理につきましては、各自十分ご注意ください。

会場は全室禁煙です。

近隣にコンビニあり。(徒歩3分程度)

当会のスタッフが撮影する写真は、参加者の顔や名前を伏せた形で、当会および知立ボードゲーム会の広報類(HP・twitter・Instagram・チラシ等)に掲載される場合があります。

会場でボードゲームと並行して、知育玩具で遊ぶ場を提供します。お子様はもちろん、大人でも没頭できるような良い玩具多数です。是非触れてみてください。いろいろな種類の遊びを通して、異年齢でコミュニケーションが生まれ、遊びの中で心を通わせ、ルールを学び教え、大人と子どもとがともに良い関係で過ごせることを目的としています。

公共機関ですので、時間内に片付けも含めて終えること、会場をすべて元の状態に戻すことがお約束です。時間を守って片付け、ごみは各自お持ち帰りいただくようご協力お願いいたします。


<会の名称:Bande(バンデ)について>


ドイツ語で「絆」を意味します。親子、友達、その絆のなかにこの会があればと願い名づけました。
参加者の皆さんが、この会を通して素敵な絆を築く・素敵な絆に気づかれることを願っています。

関連リンク

場所
おおぶ文化交流の杜allobu 2F 会議室3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員12人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @bandeboardgame 参加します!15時前には失礼します
        知立ボードゲーム会🌥️ 1396日前 
      ログインしてコメントする