2020912[土] 終日

どなたでもラブライブ!フラスタ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会虹ヶ咲東京ガーデンシアター
「フラスタ企画」「虹ケ咲学園スクールアイドル同好会の2ndライブで虹学メンバーにフラスタを贈りませんか

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会フラスタ

[1037views]


詳細
皆さんこんにちは
⑥がしと申します。
この度開催が予定されています虹ケ咲学園スクールアイドル研究会の2ndライブで虹学メンバーに応援をするためにフラワースタンドを贈りたいと思い企画しました。
企画について
2020年9月12日、13日に開催が予定されている「ラブライブ!虹ケ咲学園スクールアイドル同好会2nd Live! Brand New Story」とラブライブ!虹ケ咲学園スクールアイドル同好会2nd Live Back to TOKIMEKI」で虹学メンバーにフラスタを贈ろうというものです。
「今スクールアイドルとして走っている虹学メンバーに少しでも応援の気持ちを届けたい」それだけです。
これからももっともっと輝いてほしい、そんな気持ちをお持ちの方が居ましたら一緒にフラワースタンドという形で彼女たちを応援しませんか。

参加方法
お手数ですがフラスタ企画用アカウント(@FukuBunevent)のフォローをお願いします。
ツイプラにログインして参加表明をしてください。。
DMでやり取りできる状態にしておいてほしいです。
一口1000円からです。
(参加者の名前をボードに記載させていただきたいと思っています)
参加費用は銀行振り込みか現地での手渡し、可能でしたら現地以外での手渡しでも大丈夫です
締め切り次第DMでお知らせいたします。
締め切りは8月20日です


フラスタについて
お店や値段の見積もりについては決まり次第告知していきます

イラスト
イラストはばんどう様(@bando1427)さんにお願いしました。
よろしくお願いします.
イラストはこちらで決定しました。






190619229738412.png




ライブが延期、中止になった場合
延期の場合はこのまま出す流れで行きます。
中止の場合はお金を集める前でしたらそのまま中止にさせていただきます。
お金を集めていた場合返金できるならばご返金いたします。





最後に
虹学のメンバーが喜んでくれるような、そして参加してくださる皆さんが出してよかったと思えるようなフラワースタンドにしたいと思っています。
ライブまで4ケ月を切りました。短い間ですがよろしくお願いします。最後まで読んでいただきありがとうございます。


場所
東京ガーデンシアター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @FukuBunevent 参加します!
      ネクスト 1436日前 
    2. @FukuBunevent 参加したいです!よろしくお願いします
      せっきー@ポケコビト 1430日前 
    3. @FukuBunevent 参加します!
      Izaya 1430日前 
    4. @FukuBunevent 参加します!
      代目 1409日前 
    5. @FukuBunevent 参加します!
      みっちー 1409日前 
    6. @FukuBunevent 興味あり!
      Espyニキ 1395日前 
    ログインしてコメントする