20201017[土] 終日

予定中止
【キャンプオフ】焚火の会2020 in ふもとっぱら【ガチキャン】

ゆーた 𝙉𝙚𝙭𝙩⇒ ケモスク

[714views]


詳細
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、今後の情勢により中止となる可能性もあります。



みんなで焚火を囲みませんか?
354849006442956.jpg

毎回、意図せずハードモードになるキャンプオフ!
今年も懲りずにやっちゃいますよ!!


【概要】
どういうオフ会なのかご説明。
簡単に言うと、
「みんなで集まってソロキャンプしようぜ!」
という、ハードル高めな(?)なオフ会です。

【基本情報】
日程     2020年10月17日(土)~18日(日)
場所     ふもとっぱら(予定です。周辺キャンプ場への変更の可能性があります)
集合場所   現地
       ※ 到着次第、私に連絡をください。
集合時間   9:30~16:00(お好きな時間で)
       ※私は9:00には現地に行っています!
解散時間   基本は自由解散です
参加費    キャンプ場の料金のみ、公式HPを確認してください。

【道具・移動手段がないけど参加したい場合】
参加したいけど道具がない… 移動手段がない… 両方ない…
一緒のテントに泊まる、誰かの車に車中泊する、移動を同乗させてもらう...
いろんな手段があると思います!
諦めないで!!
(相談には乗りますが、あまり期待しないでください…。)

【参加条件】
・私の知り合い(相互フォロー)とその知り合いまでの方
・キャンプ場の注意事項を熟読し厳守出来る方
・20歳未満の場合、そのことを主催に申告し、絶対にお酒を飲まない方
・寝床を確保できる方(テント、車中泊、誰かのテント、誰かの車)
・現地までの移動手段を確保できる方(友人と同乗など)

以下、参加者必読!

【予約について】
予約は、車両ごとの予約となる為、各自でお願いします。
また、キャンセル料は発生しないので「行けるか微妙」という方も予約をお願いします。

【防寒対策について】
ふもとっぱら周辺は標高800m以上もあり、
最低気温が10度を下回ることもあります。
夏用シュラフで寝ようものなら凍死もありえるかも…。
万全の寒さ対策をして来てください!!

【食事について】
基本的に各自で食材準備・機材準備・調理・片付けをお願いします。
もちろんおすそ分けはOKですが、余った物は各自処理をお願いします。
また、希望者がいましたらBBQコンロを持参しますので私に声をかけてください。

【お風呂について】
キャンプ場内にも入浴設備があります。(詳細はHP参照)
車で少し移動すれば、日帰り温泉もありますが基本的に各自でお願いします。

【中止判断について】
悪天候の場合は残念ながら中止となります。
中止判断は、前日12:00発表の天気予報にて判断します。
中止が決定した場合は「参加者」「興味あり」を表明してくれてる方々に
DMでお知らせします。


その他、質問等あれば私までDMをください。

場所
ふもとっぱら
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @yu_ta3218 興味あり!
    狼竜 砕牙 1421日前 
  2. @yu_ta3218 興味あり!行けると良いね〜♬
    D@D 1421日前 
  3. 興味あり!!!!!
    ぱにっく🐕 1420日前 
  4. @yu_ta3218 参加!行けるかは知らん!(
    いぬがみ 1417日前 
  5. @yu_ta3218 興味あり!
    なま野菜/氷虎 1386日前 
  6. @yu_ta3218 参加します!
    D@D 1385日前 
  7. @yu_ta3218 参加します! コロナに負けたくないので 参加~w🐾
    狼竜 砕牙 1364日前 
ログインしてコメントする