2020530[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎VtuberVsingerTwitch
[5/30(土) 13:00〜]ピンチケのためのVクラ「#チケV」on Twitch

sham

[1115views]


詳細

253944680783482.jpg


ピンチケオタクのためのバーチャル系楽曲メインアニクラ、開催—————。

ということでついに実行に移ります。#チケVこと
「ピンチケのためのVクラ」です。

まだ見ぬあなたへ、はじめまして。主催のshamと申します。
Vtuber/Vsingerなる文化がここ1-2年で一気に浸透してきました。かくいう私もこの企画を立てる1ヶ月ほど前にハマりはじめ、今となっては1日数時間を配信の視聴に充てるほどです。
と同時にV楽曲を扱うクラブ現場も増加しており、それらを眺めていると有名なDJやVシンガーをゲストに呼ぶ大きめのクラブばかり。
(もっと気軽に参加できるVクラはないものか...


現場、作りました。

作れませんでした... ですが皆さんのおかげで

Twitchにて復活!

配信という形でお届けいたします!!!



企画趣旨は
「誰でも客として/演者として参加しやすいバーチャル系アニクラ」
を目指します。
各DJは選曲の1/4以上をV系楽曲とし、そのほかについては自由とさせていただきます。これも参加しやすさを実現するためです。

日時

2020年5月30日


13:00-20:00ごろ


出演DJ

友海(new!)
りんぴー(OPアクト)
たま咲(EDアクト)

配信URL:コチラ!(当日12:30より開場)


Vのオタクには他のジャンルを、アニクラのオタクにはV楽曲を聴いて欲しいという気持ちで作ったアニクラです。
V楽曲がずっと流れるとは保証できません。
ですが双方に良い曲が存在します!

このアニクラが皆さんの新しい一歩の手助けを出来たらと思います。

場所
あなたのおうち
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする