日時未定

アイマス合作天海春香アイドルマスター動画初参加歓迎
【参加者募集】天海春香学会合作 HARUKA EMPIRE(仮題)

ミワのいぢ

[1452views]


詳細
1.概要

2020年に天海春香の合作動画を今さら作りたい人達がいるってマジ!?という呟きから始まった企画です。
そこの春香が好きでたまらないプロデューサーさん!
別にそうでもないけど春香で動画作って見たかったプロデューサーさんや動画編集初めてだけど参加したいプロデューサーさんも大歓迎です。
完成した動画はニコニコ動画にて公開されます。


2.提出作品について

今回の合作で募集する作品の動画形式について
・動画形式(1280×720、mp4)*1人1作品までとさせて頂きます。
・時間の制限を設けます。作成して頂く動画の尺は43秒以上158秒以内で制作して下さい。
追記*時間の制限を設けていましたが43秒以上158秒以内でどうしても制作できない方は221秒までは可とします。

3.レギュレーション

今回の合作に提出して頂く作品にいくつかの条件を提示します。
・作品の内容が天海春香が主体であること
・ストーリーPV、ダンスシンクロ、音声MAD、人力ボカロ、ノベマス、アニメ―ション、茶番などお好きなジャンルで動画を作って頂いて構いません。
ですが実写の映像を用いた作品と天海春香が画面に映っていない作品は例外なく除外させて頂きます。(ただし背景として実写の映像や写真を用いる事は可とします。)
・提出作品に特定の個人や作品に対しての誹謗中傷などの表現が含まれていないこと
・過度な性的な表現、暴力的な表現が含まれていないこと
以上の注意事項を守って動画の編集をよろしくお願いします。


4.動画の締切期限

・作品の提出締切:8月10日
・完成した合作の投稿予定日:8月30日


5.作品の提出方法

Google Driveの共通ストレージにてデータを送って頂きます。その際共有を忘れずに行ってください。方法がわからない方は別途調べて頂くか、企画運営アカウントまでご連絡をお願いします。


6.企画運営連絡先
企画運営用アカウント(@haruka_empire)
主催:ミワのいぢ(@miwanoiz)

参加したい方は (@haruka_empire)をフォローし、このTwiplaを「参加する」としてください。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. (∩天・∀・海)∩@miwanoiz 参加します!
    スタントンP 1438日前 
  2. @miwanoiz 参加します!
    枕元 1438日前 
  3. @miwanoiz 動画作ったことはまだ無いですが、人数に空きがあれば参加させて頂きたいと思います。興味ありでお願い致します
    r-oran 1437日前 
  4. @miwanoiz 参加させていただきます!
    そうP@アイマスP春香派 1437日前 
  5. @miwanoiz 動画制作したことはあるのですが、ずいぶん昔でもあったので要領を掴めるか迷っております。少しソフトなどいじって感触が掴めそうならば参加させていただきたいです
    ユトリロP 1436日前 
  6. @miwanoiz 興味あり!
    割欠もにた 1436日前 
  7. @miwanoiz 参加します!
    眠るナマモノ@ISF……? 1436日前 
  8. @miwanoiz 興味あり!参加検討させて頂きます。
    storchP㌠@新刊出します 1425日前 
  9. 動画制作初心者ですが、参加させていただきます!
    KabazirouP(GOALくん) 1424日前 
  10. @miwanoiz 参加します!
    阿羅他🌓 1424日前 
  11. @miwanoiz 参加出来るか分かりませんが、参加出来た場合生誕祭で作り損ねた動画で参加します。
    なぎにゃん / 凪猫 🍊 1423日前 
  12. 参加したいです!
    太郎 1423日前 
  13. @miwanoiz 興味あり! 時間に余裕あれば参加したいです……!(修飾関係でまだ未定なので興味ありで)
    ゆきますくP 1415日前 
  14. @miwanoiz 参加します!
    museP 1415日前 
  15. @miwanoiz 参加します!
    storchP㌠@新刊出します 1402日前 
  16. @miwanoiz 今回は不参加でお願いします。
    なぎにゃん / 凪猫 🍊 1356日前 
ログインしてコメントする