2020524[日] 14:00

妖怪好き限定妖怪ビブリオバトル
Zoomでおためし妖怪ビブリオバトル

チャッピー東海道

[741views]


詳細
■妖怪ビブリオバトルとは?
妖怪好きによる妖怪好きのためのビブリオバトルです。
参加資格は「妖怪に興味がある方」とします。
紹介する本には妖怪が登場していなくても構いません。
また、本の種類は問いません。
ルールはビブリオバトル普及委員会の公式ルールで行います。
ビブリオバトル 公式ルール

■本を紹介するには?
こちらで「発表」とコメントの上、参加ボタンを押してください。
定員は先着6名(3名×2ゲーム)とさせていただきます。
 
■観覧で参加するには?
こちらで「観覧」とコメントの上、参加ボタンを押してください。
観覧の方にも参加資格は適用されます。
 
■注意事項
参加表明の際には必ず発表か観覧かご記載ください。
参加費は無料です。各種ドリンクやおつまみはご自身でご用意ください。
当日、Zoomへご招待のDMをお送りしますので、DMが受け取れるようご準備ください。
おためしですので、いつも妖怪ビブリオバトル でご用意している杯や副賞は、今回はありません。
最初に参加者全員で使用する機能について確認を行います。うまくいかない場合は、ご参加いただけないこともあるかもしれませんが、あらかじめご了承ください。



場所

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @rob_zombie_chan あ、休み!参加!!参加しますッ!!!!
    きゃの十三 1442日前 
  2. @rob_zombie_chan Zoom入れて発表したいです
    スネコスリ味見所清見ヶ原@「きょうのスネ 1442日前 
  3. @rob_zombie_chan 観覧でお願いします!ゾンビちゃんお知らせありがとうございます♪
    なぽ(θεθ ) 1442日前 
  4. きゃの先生は発表とのこと、発表枠は残り3名です!
    チャッピー東海道 1442日前 
  5. 発表で参加希望ですが、6人希望が出るようでしたら他の方優先でお願いします!
    式水下流 1441日前 
  6. @rob_zombie_chan 参加します!発表でお願いします。
    渡辺福助 1441日前 
  7. ながしまさんも発表で参加いただけるそうです!
    チャッピー東海道 1441日前 
  8. 観戦で参加します
    御田鍬; 1441日前 
  9. @rob_zombie_chan 上手くzoom使えるか不安ですが発表で参加します。
    しげおか秀満 1441日前 
  10. 発表は6人になりましたので、これで締め切りでーす!
    チャッピー東海道 1441日前 
  11. 観戦で参加します!
    こぐろう 1441日前 
  12. @rob_zombie_chan 幸い休みの日なので観戦で参加します
    小山田浩史 1441日前 
  13. @rob_zombie_chan 遅くなりましたが観戦で参加します!
    三芳庵 1440日前 
  14. @rob_zombie_chan 観戦で参加します!
    怪作戦テラ 1435日前 
  15. @rob_zombie_chan 迷いに迷ったんですが、すみません、オンライン版は不参加ということで〜m(_ _)m
    鮎屋ユンタ 1434日前 
  16. さんたさんからご家庭のご事情で不参加とご連絡いただきました。発表は三芳庵さんがしてくださることになりました。
    チャッピー東海道 1433日前 
  17. @rob_zombie_chan 突然ですが別件の用事が出来てしまい参加できなくなりました。申し訳ありません。また次の機会によろしくお願いいたします。
    小山田浩史 1433日前 
  18. @rob_zombie_chan 観覧でお邪魔します。
    ノギ 1433日前 
  19. Zoomでおためし妖怪ビブリオバトルの参加者募集を締め切りました!お申し込みいただいたみなさま、ありがとうございます。のちほどDMでご招待をお送りしますのでご確認くださーい!!
    チャッピー東海道 1433日前 
  20. 参加者の皆様には昨夜、zoomのご招待をDMでお送りしましたので、届いてない方はご連絡くださいね。
    チャッピー東海道 1432日前 
ログインしてコメントする