死んでる停滞戦線

[684views]


詳細
新型コロナウイルス感染症による
対応について

6月27日(土)に開催を予定しておりました死んでる停滞戦線4回目ですが、"延期"とさせていただきます。
楽しみしていただいていた皆様には、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

新型コロナウィルス感染症の影響から
・自粛解除後の感染者数増加、第二波の予兆が見られる
・感染のリスクを排除しきれないため、安心してイベントに参加が出来ない(思い切り楽しめない)
・1カ月先の状況が読めない
・もし開催し感染クラスターとなった場合、当イベントで責任を負いきれない
など、以上の点から延期が賢明と判断した次第です。

何卒、ご理解をお願い致します。
延期後の日程につきましては改めて周知させていただきますのでよろしくお願いします。

5月31日
死んでる停滞戦線 主催 雪

6月27日(土)開催を予定しております【死んでる停滞戦線4回目】ですが、
昨今の新型コロナウイルス感染症において、現状開催するかの判断を悩んでいる状況です。

本日現在の緊急事態宣言及び、外出自粛等の情勢を踏まえると、
開催の"延期"を視野にイベントの開催について検討していきたいと考えております。

また本イベントは、皆さんが集まって雑談や場の雰囲気も含めて楽しんでいただきたく
配信などによる対応処置は考えておりません。

最終判断を5月31日とさせていただき、
改めて開催の有無、延期についてご報告させたいただきます。

開催の判断については、不明確ではありますが、
お客様及び、関係者各位の健康面と安全性を最優先に考慮し、
今後の情勢、アニクラやクラブシーンを踏まえて、
レギュラー陣と協議の上、判断させていただきたいと思います。

一刻も早く、新型コロナが終息に向かうことを願いつつ
安心してイベントを楽しんで頂けるように取り組んでいきますので、
ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

5月16日
死んでる停滞戦線 主催 雪

508559608727807.png
とは

過去の作品に囚われた哀れなオタクたちの成れの果て・・・
好きな曲で高まってもらうもよし
バーカウンターでこの時代を懐かしみ語らうもよし
この年代知らないけど作品を知りたい、曲が聴きたい等
興味あるって方も是非!
各々好きな過ごし方で楽しんでください!

みんなでオタクになり始めたばかりの
あの頃を取り戻しませんか?

ハッシュタグ #停滞戦線

レギュレーション

2000年代(2000年~2009年)の
アニソン&エロゲソングメイン(7~8割程度)
その他何でもあり

日時

2020年6月27日(土)
延期
OPEN/START 23:00

場所

大阪市浪速区日本橋5-12-5 ks日本橋ビル
大阪日本橋 Bar Guild 4階

料金

通常料金 2,500円(入場2,000円+1Drink500円)
TwiPla割 2,000円(入場1,500円+1Drink500円)
TwiPlaの参加表明500円割引!!

出演DJ&VJ
工事中

※諸注意※
・未成年者の飲酒及び喫煙は禁止いたします。
・喫煙は決められたスペースでお願いします。
・会場内での飲食物の持ち込みはできません。
 会場内のドリンクやフードをご利用ください。
・貴重品は肌身離さずお持ちください。
 会場内での盗難、破損等の責任は一切負いません。
・落し物や拾い物は受付バーカウンターへ。
 何か無いとなったら、まずは受付、スタッフに聞いてみてください。
・ヲタ芸やダンスは周りに気をつけましょう!
 ぶつかってしまった際にはその場でひと声かけ合いましょう。
・その他、周りのお客様のご迷惑になる行為は固く禁じさせていただきます。
・これらの行為を発見した場合、主催者側の判断でご退場願う場合がございます。
 この際、ご返金などの対応はいたしかねますので、予めご了承ください。

今後もトラブルを避け、イベントを継続していけるよう、何卒ご協力くださいませ。

場所
大阪市浪速区日本橋5-12-5 Entertainment Bar Guild 4階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員100人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 興味あり!
      CG@I've.a2c.電カレ.片霧烈火 1428日前 
    ログインしてコメントする