2020529[金] 20:00

Zoom人狼 主催あくま 5月29日

おはぎ@2月,3月は厳しめ

[690views]


詳細
今回はZoomで人狼やります!

人狼とは...
村人チームと人狼チームに分かれます。
村人チームは誰が味方なのかは分かりません。
信じられるのは自分のみで誰が狼なのかを探します。いわゆる推理小説に迷い込んだ一人の主人公です!
人狼チームは誰が仲間の狼かを知っています。
村人チームをいかに楽しませられるのか?いわゆるサプライズドッキリを仕掛ける一員の一人です!

これを読んだ皆さん
是非、人狼ゲームをやってみませんか?
人狼ゲーム未経験者と経験者問わず、皆さんと楽しくプレイしましょう!
未経験者の方に対してはルールの説明を丁寧にさせていただきますのでよろしくお願いいたします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所:Zoomを使うのでWi-Fi環境が整っている所
(PC推奨!スマホでも参加できます!)

日時:5月29日(金)20時〜

参加費は無料!
途中参加及び退室は自由です!
途中参加の際には私にDMを送ってください!
ミーティングのIDとパスワードを送信しますので入力してから入る形になります。
初めましての方もよろしければ是非、お待ちしております!

お知らせ
・初心者を含めて人狼ゲームをする際は経験者の方はゲームの進め方など、ご配慮をよろしくお願いいたします!

何か気になる点、質問がございましたら
コメント及びDM(メッセンジャーなど)へよろしくお願いいたします。
それでは皆さんのご参加をお待ちしております!

主催者:山陰人狼ゲーム会 管理者あくま

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 次の日仕事なので20:00〜22:30くらいまでで良ければ!
    なのっく@Iris(イーリス) 1416日前 
  2. @akumakadevileye 参加します!
    サハラ@幸福の扉サハウェイ 1416日前 
  3. @akumakadevileye 参加します!
    たいたい 1409日前 
  4. @akumakadevileye 参加します!
    あかね 1404日前 
  5. @akumakadevileye 参加します!
    きむら 1403日前 
  6. @akumakadevileye 先約の日にちと被っていたのに気づきませんでした。すいません。
    サハラ@幸福の扉サハウェイ 1402日前 
  7. @akumakadevileye 実家暮らしなのでちょいちょい家族入るかもしれませんが参加します
    ❇きのこっち@趣味垢❇ 1401日前 
ログインしてコメントする