2020719[日]

シャイニーカラーズ アンティーカ企画番外編~ライブは中止になったけど感謝の気持ちをお花に込めよう~

真田✨囧 4/7ブルマ10 L-02

[1029views]


詳細
新型コロナの影響により、スプパに続けて2ndライブも中止になってしまいました。
プロデューサーの皆さまは勿論のこと、開催に向けて準備をしてこられた演者さんやスタッフ並びに関係者の皆さまの悔しさは並大抵のことではないと思われます。
また、次のイベントがいつ開催されるかすらも不透明な状況です。
そのような状況下において、せめて感謝の気持ちや、また会う日までの励ましの言葉を伝えたい、という思いから、フラスタ企画の番外編として企画を立ち上げました。

元のフラスタ企画はこちら

なお、この企画は、これまで様々なライブに私たちの想いをお花の形にして届けて下さっているお花屋さんに対する支援の意味も含んでいます。
その為、以下の注意事項をよく読んだ上で参加をご検討ください。

企画の目的
イベントの為に準備してきた演者さんたちに、少しでも応援の気持ちを届けたい
これまでも、そしてこれからも必ずお世話になるお花屋さんを、少しでも支えたい

企画概要
演者さん宛にお花を絡めた応援のメッセージカード等を制作し、事務所宛に迷惑が掛からない形で送付します。
【最重要】事務所は勿論のこと、お花屋さん、関連業者さんの迷惑にならないよう、最大限の配慮をすることとします。
特に人との接触を出来るだけ避けるべき時期です。ポスト投函が出来ないようなものは原則贈らないようにします。

制作物
アレンジメント(造花・ドライフラワーメイン)※制作したものを写真に収めて送付予定です。
ドライフラワーを使ったメッセージカードやリーフレットなど
イラスト+寄せ書き

どこまでの事が出来るかは、現在お花屋さんなどとも相談しながら検討を進めています。
何ができるかなどは情勢次第のところもありますので、一旦メッセージカードだけ贈り、ある程度落ち着いたタイミングでハーバリウムなどを贈る、といった対応になる可能性もあります。

イラストについては、2ndライブのフラスタイラストを制作頂く予定だった皆様にそのまま継続して制作して頂きます。
恋鐘:甘木くるみ様(@peconin )
霧子:りよまる。様 (@riyontoko )
結華:はねつか様(@hanetsuka8250 )
摩美々:おおね様(@oone0206 )
咲耶:s.xim様(@sxhm44)


イラストサンプル
※転載禁止
111830165399873.png521416686349058.png230823592654780.png952172616711564.png940406229537578.png


企画への参加について
本企画は、中止となってしまった2ndライブのフラスタ企画を前提としたものになります。
元のフラスタ企画への参加は必須ではありませんが、企画の目的についてご理解頂いた上で参加をお願いします。
なお、この企画の参加有無は次回以降のフラスタ企画には一切関係はありません。

締め切り
5月末(予定)
コロナ関連の状況次第で変動する可能性があります。

参加費用
一人500円
※原則全額を制作費に回します。不足分は主催で補充します。

その他
現状は、前例もないような難しい状況であり、様々な意見があるとは思います。
勿論、このような企画だけが感謝や支援の形ではありません。【重要】
むしろこの先どう転ぶか分からない状況である以上、様々な考えはあってしかるべきであり、今はとにかく自分にできる範囲のことをやろうという考えのもとでこの企画を立ち上げています。
色々手探りの中ですので拙い部分や批判されるようなこともあるかもしれませんが、出来る限りの配慮はしていこうと思っておりますので何かありましたら遠慮なくお尋ねください。

主催:真田(@guni_yukimura



参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @guni_yukimura 参加します!
        ef 1444日前 
      2. @guni_yukimura 参加します!
        黒ぽん🐧 1444日前 
      3. @guni_yukimura 参加します!
        - 1444日前 
      4. @guni_yukimura 参加します!
        YOUKI(DC)/ゆーきでぃしぃP 1444日前 
      5. @guni_yukimura 参加します!
        corey@シャニ 1444日前 
      6. @guni_yukimura 参加します!
        のらのいぬ 1444日前 
      7. @guni_yukimura 参加します!
        ちょーうん@シャニマスに感謝 1444日前 
      8. @guni_yukimura 参加します!
        ホーキン 1443日前 
      9. @guni_yukimura 参加します!
        ガハク 1443日前 
      10. @guni_yukimura 参加します!
        さんたP 1442日前 
      11. @guni_yukimura 参加します!
        くればろう@就活中 1442日前 
      12. @guni_yukimura 参加します!
        HOTA 1442日前 
      13. @guni_yukimura 参加します!
        吹風@ふっきー 1442日前 
      14. @guni_yukimura 参加します!
        おきくるみ@イヌP 1440日前 
      15. @guni_yukimura 参加します!
        神無月 1440日前 
      16. @guni_yukimura 参加します!
        yuki 1434日前 
      17. @guni_yukimura 参加します!
        時雨 シャニ6th横浜Day2 1432日前 
      ログインしてコメントする