202063[水] 20:00

読み合わせ
【演者様、リスナー様募集】オンライン読み合わせ+雑談会 #4

あかざとう

[539views]


詳細

【概要】

mistさん原案・あかざとう脚本の既発表台本『大義なき青き春』(https://haritora.net/look.cgi?script=15839)Zoom上で読み合わせた後、台本の感想や意見、その他演劇関係のお話などを自由に雑談するゆるい会です。

今回は映像つきでの開催を目的とし、実験的にZoomを使用いたします。


*後学のために通話の音声のみ録音させていただきます点ご了承ください。参加者の皆様による録音もOKですが、許可のない音声の公開は厳禁といたします。



【当日の予定】

・かんたんな自己紹介(5~10分程度)-キャスト枠、リスナー枠ともに参加

・読み合わせ(30~40分程度?)-キャスト枠参加、リスナー枠聴講参加

・雑談(適宜、延長の場合あり)-キャスト枠、リスナー枠ともに参加


*今回は映像つきでの開催を実験したいためカメラONでのご参加を推奨しておりますが、強制ではありません。

*雑談の途中退出は自由です。また後日のご意見・ご感想も大歓迎です。



【募集要項】

キャスト枠とリスナー枠の2枠でそれぞれ募集いたします。演じたい方も聴きたい方も大歓迎です。


・キャスト枠最低8名程度~最大16

特定の役を担い、読み合わせに参加していただける方を募集いたします。

・リスナー枠:~最大5名程度

読み合わせを聴いていただける方を募集いたします。読み合わせ中はマイクミュートへのご協力をお願いいたします。



【配役一覧】

・アオイ()

・ハル()

・男()


以上3役が埋まり、かつ8名程度キャスト枠参加者が集まった場合決行といたします。

なお以下13役が余った場合は、集まった方と相談して兼役をお願いさせていただきます。(各役数セリフ程度)


・先生()

・店員

・通行人1-4

・アナウンサー

・男子生徒の母()

・同級生()

・評論家()

・母()

・警察

・アドトラック()


*ト書きは音読しません。

*現在空いている配役はページ下部にてご確認ください。



【参加方法】

6/1 20:00までに参加希望の旨、キャスト枠orリスナー枠のご希望、配役のご希望(キャスト枠のみ)DMにてあかざとう(@aka_sugarsatou)宛に連絡ください。

・ご参加が決定次第DMにてZoom内ミーティングのリンクを共有いたします。

・台本は「はりこのトラの穴」様内作品ページ(https://haritora.net/look.cgi?script=15839)からダウンロードしていただけます。


*配役は先着順となります。

*長文を投稿するため便宜上ツイプラを利用しておりますが、ツイプラの「参加する」ボタン等を使用していただく必要はありません。お手数ですがDMにてご連絡ください。



【現在空いている配役】(随時更新)

・通行人1-4


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする