2020517[日] 20:00

愛媛人狼初心者歓迎
第20回 愛媛人狼会オンライン支部【夜の部】

愛媛人狼会@第20回はオンライン支部

[614views]


詳細

募集開始しました!


第20回 愛媛人狼会はオンライン開催!


愛媛の人狼を楽しみたい方のための人狼会を開催します!

2陣営(人狼陣営  村人陣営)の配役を中心に人狼ゲームを行います。

愛媛人狼会に行ったことがない方の参加も大歓迎です!

 

※こちらは【夜の部】の募集です。

日時:517日(日)20:00〜24:00(2〜3戦の予定)

使用ツール:zoom

※TwitterのDMにて詳細を送るため、必ず愛媛人狼会のアカウントからの連絡を受け取れるように設定をしておいてください。


愛媛人狼会参加における注意事項

・参加はTwiPlaへの参加表明でお願いします

 ・当日遅刻が確定した場合は愛媛人狼会のアカウントまたは主催の雪白とーとまで連絡をください。

・他の参加者にご迷惑をおかけする行為はすべて禁止しますのでご配慮ください。


〇人狼ゲームにおける留意事項

・村騙り(村人が役職があると宣言すること)非推奨です。

・言葉遣いには気を付けていただき、誹謗中傷は絶対にしないようにしてください。GM判断にて注意、改善されない場合は廃村とさせていただきます。

・人狼用語を使用する際には、他の方が理解されているかの配慮をお願いします。(必要であればGMより議論時間を止めて説明します)

・その他GMが必要と判断した場合は議論を止めることがあります。

上記については、変更する可能性があります。

 

ご不明な点がありましたら、愛媛人狼会@ehimejinrohまたは、主催のとーと@touto8716までお気軽に連絡してください。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ehimejinroh 参加します!
      たまい 1420日前 
    2. @ehimejinroh 参加します!
      黒猫 1419日前 
    ログインしてコメントする