2020614[日] 11:00

KAITOエアKAITOオンリーエアオンリー
エアKAITOオンリー2020

黒砂糖@ついった死んだらボカロ丼

[1931views]


詳細
【KdL告知】6月14日11時~14時半にKAITO de MERARI!を行います。
内容はKAITOオンリーの動画リクエスト生放送です。場合によっては動画作成者さんの新作なども見られます。
ご存じない方はぜひこの機会にKAITO de LIVEをよろしくお願いいたします(流れるように宣伝)


今年は某KAITOオンリーはありませんが、5年前のこの日に開催されていたこと、昨今の自粛で外出があまりできないことも鑑みて「なんか面白いことしようぜ!」と開催に踏み切りました。

最新情報などもここに記載しますので、とりあえず参加するや興味ありのボタンを押してもらえれば多少は追いかけやすくなるんじゃないかな(よくわかっていない)
ちなみにこのリストを活用して何らかの連絡を行ったりとかは特にしません。祭りに参加する人がいっぱい見えたら楽しそうだなって思っただけです。よろしくお願いします。

ツイッター上で追いかけたい人は主催のツイート1番目を押さえておけば最新情報はツリーでぶら下がってくるのでおすすめです。


そもそも「めらり」ってなんぞや。という方はこちらをどうぞ。
【KdL】ボーマスメラリ・コンニャクホウル【めらり合唱】 https://nico.ms/sm13426757
ついでに蒟蒻を投げる奇行についてもご理解いただけますね。当日は蒟蒻をご用意してお待ちください←


では一体何にめらりするのか。
どうせめらり生するならやっぱりしっかりめらりする内容があってめらりしたいよね」「めらり生のコメが好き」「あとめらり限定動画がみたい(本音)」ということで、エアKAITOオンリーをツイッター上で開催した上でのめらり生となります。
要は「みんなで強い幻覚を見ながらエアめらりしようぜ」という非常に難易度の高いお誘いです。


【改めて注意】
このエアKAITOオンリーは最近話題のエ〇ブーやエアイベントという「会場は存在しないけど頒布物は存在して実際に通販等で入手することが出来る」という生ぬるいエアではありません。「会場も頒布物も一切存在しないガチで架空のイベント」です。


【エアKAITOオンリーへの参加の仕方】
基本的には架空の人物による頒布、うちの子KAITOさんなどの売り子による代理参加という形になります。これで本体のあなたは気兼ねなくめらり生に参加できるし「会場で生のうちの子の隣に居たかったけどダメって言われた」などのめらり話も膨らみます。


【一般参加について】
サークル参加のツイートが目立ちますが、もちろん一般参加も可能です。当日までの準備などのワクワク感を演出したり、当日の開催時間に参加しているツイートをしたり、楽しみ方は無限大です。
ただめらり生に参加したい場合、おうちのKAITOさんなどの代理参加にしておきましょう。でないと結構辛いことになりそうです(幻覚の生成が高難易度という意味で)


【頒布物について】
あくまで架空のオンリーであるので、当然頒布物もエアです。基本的に存在しません。100%妄想の塊で構いません。なんか面白そうなお品書きやサンプルを作って #エアKAITOオンリー2020 タグに放流しましょう。たぶんそのうちトゥギャッターとかにまとめられてみんながチェックします。

とりあえず誰かを「この頒布物欲しかった!!!」という気持ちにさせれば優勝です。
〇〇PのKAITOさんの握手会あるらしいよ」とか本来のイベントでは出来なさそうなこともエアなら可能です。
ツイッター規約違反以外なら好き勝手膨らませて盛り上がっていただいて構いません。
何せエアなので誰も片付けたり居残りしたりしなくていいので。めいっぱい遊んでください。
どうしてもこれをやっていいのかとか気になるようなら私(@guutararin)までリプライで聞いてください。
盛り上がる話なら大歓迎だ

流石にツイッターの規約に違反するようなエログロはNG
R-18本はエアなので出してもいいですが、完全エアにするかピクシブやプライベッター利用などツイッター上でそれを目にしない配慮をお願いします。

なおカップリングの制限などは特にありませんので苦手な方はスルーできる心の余裕の確保を

スペース番号? セルフサービスです(K-23にサークルが殺到する未来しか見えない)


【エアKAITOオンリーの楽しみ方】
エアオンリー参加の売り子さんや一般参加のKAITOさんに #エアKAITOオンリー2020 タグで呟いてもらいましょう。
仲の良い他の家の子も誘ってぜひ参加してください。
めらり組マスター一同、視聴者一同でハンカチを噛んで悔しがります。


【めらり生について】
めらり生は支援してくださる生主さんを募集しています。しばらく生主やってないなーという方も、生主やったことないなーという方も、この機会に生主デビューしてみませんか。


【頒布まとめ】
有志の方がまとめを作ってくださいました!
「エア参加ってどうやるの?」という参考にどうぞ。
どなたでも編集できますので抜け等あれば追加していってください。




上記ご理解の上ご参加いただける方はぜひ「参加する」や「興味あり」をぽちっとお願いします!
サークル参加(エア)の方が目立ちますが一般参加KAITOさんなどもぜひポチっとして行ってください。ねんどろいど、マフラー、figma、形状や次元は問いません。
なんなら別ジャンルのキャラの皆様もぜひご参加ください。

場所
ツイッター上
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @guutararin 参加します!楽しそうで釣られましたぁぁああ楽しみです
    hiru(てんてーP) 1446日前 
  2. こういうノリだいすき(エアでいいと知りつつ粗雑な音源を上げまくりたい所存)
    Re:nG / サトウ ユウスケ 1446日前 
  3. @guutararin 小説とグッズでサークル参加します!あーるじゅーはちな既刊・新刊は、年齢の確認できる合言葉の提示をお願いいたします。
    みちる🌟ティンクルP 1446日前 
  4. Kー2012 あまつち出張店KAITOが代表で参加します。 マスターの書いた主菜会小説本とおれのオリジナルCDを持って参加しますね!
    朱雀氷雨 1446日前 
  5. @guutararin すっごい楽しそうです!! 参加します!
    時志/溺愛P 【防具:ワクチンx2】 1446日前 
  6. @guutararin 興味あり!
    肝臓を捧げたななめ 1446日前 
  7. @guutararin 参加します!うちの小さいのが!
    とらつぐみ 1445日前 
  8. @guutararin 興味あり!
    ものほしざお 1445日前 
  9. @guutararin 興味あり!できれば参加したい〜
    レナ(lenna)@がんばろう北海道 1445日前 
  10. @guutararin 興味あり!
    かわせみ 1445日前 
  11. @guutararin 興味あり!
    ケイ@ねこさにわ 1444日前 
  12. @guutararin 参加します!生存証明も兼ねて頑張ります←
    Caie🍨 1444日前 
  13. @guutararin 興味あり!
    ゆき@雑多垢 1444日前 
  14. @guutararin 参加します!
    藻屑@メンタル修繕中 1444日前 
  15. @guutararin 参加します!
    ち〜@身体中ギシギシ 1444日前 
  16. K-328で参加させていただきます!当日は「本丸で審神者サポートAIをやってるKAITO」というクロスオーバーを頒布予定です
    若草椿 1444日前 
  17. @guutararin 興味あり!
    裕夜†✞ 1444日前 
  18. @guutararin 面白そう。。。二人サークルなので、とりま相方に声かけてきまっす!(笑
    かのこ(回復)🕊ボカコレ遅刻します! 1443日前 
  19. @guutararin 興味あり!
    塩アイス 1438日前 
  20. @guutararin 興味あり!9年ぶりに復帰するかは悩ましい。
    碧海吟遊@温泉伯爵 1436日前 
ログインしてコメントする