2021116[土]

豆大福美味しい。(刀剣コスプレ・オンラインミーティング)

かな@いつも心に夏候惇

[829views]


詳細
高瀬(@takanya5656)さんのお誕生日企画本丸です。
サブタイトルは「コスプレ刀剣男士で高瀬さんを(萌えで)殺す会」となっております。
今回は刀剣男士が高瀬さん本人にシークレット形式となるため、募集は高瀬さんの相互フォロワーさんまでとさせてください。
各連絡等はLINEを予定しております。
大分先の予定になるため、決まりごとに関しては随時更新させて頂きます。
よろしくお願いいたします。
(運営班:かな)

10月10日追記
昨今の状況にて大人数のイベント参加、他県間の移動などに規制がかかっている運営メンバーがいるため、オフでの開催を延期させていただきます。
こちらの日程ではオンラインを利用したイベントへ変更させて頂きます。
オフでのイベントは時期をずらし、別途開催させていただきます(現状では2021年の夏頃を予定)
イベント内容としてはコスプレ有りのオンライン飲み会(もちろんノンアルコールでも問題ありません)となります。
なおオンラインなため、衣装は各自自由となります(通常、内番、軽装、衣装なし(本人の私服))。
開催時間の詳細やキャラクター(高瀬さんには内緒だよ)等はご連絡いたします。
以上、どうぞよろしくお願いいたします。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tomoka_cb 参加します!高瀬さんお覚悟♡
      ななめ 1450日前 
    2. @tomoka_cb 参加します!よろしくお願いします!
      おおば@🌹🍅🌔 前脚は2本しかないぼんれ 1450日前 
    3. 初鍛刀の薬研(運営側)です、柄まで通します
      さおう 1450日前 
    4. @tomoka_cb 私も高瀬さん(萌え)殺したいです!よろしくお願いいたします!
      凪汐海梨 1450日前 
    5. @tomoka_cb 興味あり!
      ゆきや@ありがとう軽装・・・・・ 1450日前 
    6. @tomoka_cb 楽しそう〜興味あり😃!刀でもこんのすけでも参加できたらと思います☺
      ❀志乃❀ 1450日前 
    7. @tomoka_cb 参加します!たのしそー😊
      ゆっちん🌸タピった 1450日前 
    8. 参加したいですー!おはぎの如くもちんぼを詰め込む祭でしたっけ?←
      あらたか 1450日前 
    9. @tomoka_cb まだ予定がみていなのですが、興味あり!
      ゆげ 1450日前 
    10. @tomoka_cb 参加します!おはようからお休みまでエスコートするよー!
      ⛩たどり@保護者会🕊 1450日前 
    11. @tomoka_cb 参加します!バースデーおはぎか豆大福でも作りましょうかね~☺️
      NASCA@いつでも花見がしたい 1418日前 
    12. @tomoka_cb 参加しますー!!
      うとくん 1418日前 
    13. @tomoka_cb 興味あり!転職後のスケジュールにもよるので保留で💦
      yu-ka@石集め 1418日前 
    14. 興味あり!先の話なので未確定ですが、行ける限り行きたいです!
      うづき 🎂\(⁰▿⁰)/🎂 1413日前 
    ログインしてコメントする