2020517[日] 13:00

ボードゲーム途中参加OK知り合いの知り合いまでセミクローズ小規模
【中止】東住吉でゲーム2

あゆかわ

[596views]


詳細
大阪府がイベント自粛要請を続けることにしましたので本イベントを中止します。
期待してお待ちになっていた方には申し訳なく思います。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59133050V10C20A5AC8000/

風通しのよい部屋でボードゲームを楽しみましょう。
当日健康でゲームが楽しめると思う方、是非ともご参加ください。
今回は満18歳以上の方が、自らの判断と責任で参加していただくことになります。

確実に開催できるとは断言できません。むしろ開催できない可能性の方が大きいと考えています。
5/15夜または5/16夕方までに一度開催するかどうかの判断をします。
さらに当日5/17朝にも再判断します。
それでももし開催されるなら参加してもよいという方に
予め開催の可能性をお知らせするのが本イベント告示の趣旨です。
強行開催はしません。できません。

今回は大阪府在住の方、または本年5/7以前に大阪府に滞在を始めて
5/27以降まで滞在を続ける方に限ります。
今回はマスクの着用をお願いします。

参加者には【連絡先情報】を提供していただきます。
氏名
在住市町村名
連絡の付く電話番号(固定またはモバイル)
それらに加えて、2週間前から当日についての自身の健康状態を申し出ていただきます。

これらの情報は感染対策のために、保健所、大阪府、府内各市を含む官公庁
または官公庁の命令指示委託などにより活動する医療機関検査機関に提供される可能性があります。
それ以外の目的で開示されることはありません。
提出された情報はすべて3ヶ月から6ヶ月で廃棄することになります。長期保管はしません。

日時:2020/5/17(日)13:00-21:00
場所:東住吉会館(2F)会議室のいずれかを予定
参加費:500円

会場は東住吉会館です。区役所隣接の区民ホールではありません。
○東住吉会館 ○東田辺小学校の北隣 ○小さい道沿い
×東住吉区民ホール x区役所の隣 x大通り沿い

区民ホールあたりに着いてしまった場合、南の東住吉区役所交差点の方へ向かい、
さらに南の東住吉警察署前交差点を左(東)方向へ進んでください。
右手(通りの南側)に小学校が見えたらその向かい(通りの北側)です。

地下鉄谷町線駒川中野、近鉄南大阪線針中野、JR阪和線南田辺の各駅から徒歩10分ほどです。
付属駐車場がないので車でお越しの方はコインパーキングをお探しください。

待合室などがありませんので12:50以降に到着するよう勧めます。
19:00以降参加者が少ない場合切り上げて終了しますのでなるべく18:30までにご来場ください。
途中参加も歓迎します。
アルコールで手を洗うことができます。

【特記事項】以下の項目の1つ以上に当てはまる場合には当日であっても中止します。
中止の場合中止掲示をしますので当日会場に向かう直前にもう一度ここに確認しに来てください。
1,主催者の健康状態が当日までに急に悪化した場合。
2,主催者が新型肺炎の追跡調査の対象となった場合。
3,荒天で窓を開けて部屋を利用できる見込みが立たない場合。
4,  大阪市または施設管理者が部屋の利用を取り消した場合。
5,大阪府の緩和基準に合わずに開催が困難と主催者が判断した場合。

中止掲示の他に延期掲示をする可能性もあります。
延期掲示は天候、施設の利用状況または制限緩和状況によります。
主催者の健康等に問題があった場合には一度中止とします。

現時点で主催者の健康状態はおおむね良好です。

この会について
・みんな楽しく遊べる会にしたい。
・ボードゲームを持ってきても持ってこなくてもOKです。
・投資勧誘、ナンパはお断りします。
・当日健康状態が悪い方もお断りします。
・5/3以降、風邪の諸症状が4日間以上続いた方は参加登録の前に主催者にご相談ください。

この会場についての注意事項
・会館内に自動販売機がないので飲み物を各自用意してください。
(多少歩けば自販機あるようです)
・お弁当厳禁です。食事は済ませてから来てください。
・おやつも難しいようです。
・ゴミは持ち帰ってください。

今回限りの注意事項
・人数を少なくしていますので、3・4人で遊べるゲームが向いているようです。
6人以上推奨、必要とするゲームは今回は控えてください。
・ほぼ確実に爆笑を誘う、または大声を思わず上げてしまうようなゲームはできません
静かに遊べるゲームをお願いします。
・途中参加の場合、少しお待たせする場合があります。

場所
東住吉会館 大阪府大阪市東住吉区東田辺2丁目11−28
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @1882_1882 興味あり、15日の段階で参加表明するかどうか考えます
    すねあーず♐一生勉強一生青春 1452日前 
  2. @1882_1882 勤務表もまだ出てないんで、とりあえず興味あり~♪
    【犯人】ヤス 1452日前 
  3. @1882_1882 興味あり!できるといいですね。
    kimi 1452日前 
  4. @1882_1882 興味あり!
    まこと 🍌 1451日前 
  5. @1882_1882 参加します宜しくお願いします🙂
    kimi 1446日前 
  6. 天候が悪い場合も中止または延期します。この時期雨が降ってもあまり風が強くないので換気に問題があると考えます。
    あゆかわ 1446日前 
  7. @1882_1882 残念ながら仕事です💦
    【犯人】ヤス 1445日前 
  8. 大阪府が少人数イベントを含む一般イベントを緩和対象に含めていないことを受けて本イベントを中止します。参加登録した方、参加を考えていた方のご期待に添えない結果となりましたがあしからずご了承くださいませ
    あゆかわ 1444日前 
  9. また、再開時にはイベントスケジュールを変更します。午前午後の枠にして夕方に終了する予定です。ただ、会場で昼食を取れないので11時頃から開始になるかと思います。
    あゆかわ 1444日前 
ログインしてコメントする