202059[土] 13:00

ごいた初心者歓迎クルラコーン
【5/9(土)13時~】お気楽ごいた会@クルラコーンオンスペース

あおの

[506views]


詳細
緊急事態宣言延長ですが家にいてもゲームがしたい!
ということでDiscordのクルラコーンオンスペースサーバーをお借りして通話をしながら、ごいたオンラインでごいたを楽しもう!という会を主催したいとおもいます。

日時:2020年5月9日13時~
場所:ごいたオンラインhttps://t.co/KWQR3rHxMN
通話場所:Discord クルラコーンオンスペース 
      https://t.co/15gATlPumL
参加費:無料

【会の方針】
・ごいたのルール(https://t.co/OtYUgLJTAf)
を把握していて、インストの必要がない方
を対象としています
・ごいたにはいろいろ定石がありますが、通話やテキストで定石について指摘しあったり、定石通りに打たなかったことを非難したりするのは今回[厳禁]とします。
・マイクミュートで聞き専参加は可能です
・わいわいたのしく打ちましょう~


【当日の流れ】
13時
クルラコーンオンスペース内ボイスチャンネル「00-カウンター待合室」に集合、点呼をとります。

揃ったところでごいたオンラインの使い方を説明します。
ごいたオンラインではお名前のあとに「@クルラコ」とつけて頂く予定です。
当日の混雑状況をみつつごいたオンライン身内卓を使用して打ちます。
ボイスチャットのチャンネルわけや卓わけは当日調整します。

17時 締めの挨拶
いったん会をしめさせていただきたいとおもいます。
対戦が途中でも中断して1つのボイスチャンネルに集合していただく形をとりたいとおもいます。
もし告知や他ゲーお誘いetc.あればどうぞ。

17時以降
卓が途中の方やまだ打ち足りない方がいれば続けていただいても問題ありません。
主催あおのは抜ける可能性もあります。

ごいたオンラインでイベントたてるのは初めてで不手際等あるかもしれませんがよろしくお願いします。

★ごいたとは
石川県発祥の4人専用ゲームです。2人ペアになって2対2で対戦し、、先に150点とったペアが勝利します。くわしくはこちらの能登ごいた保存会東京支部配布PDFをごらんください。
https://t.co/flEWpWQ6Ue

場所
クルラコーンオンスペース
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Akygames_ 興味あり!
      不如帰 1450日前 
    2. 興味ありありがとうございます!
      あおの 1450日前 
    ログインしてコメントする