2020731[金] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OKDTM音楽
KUSO-001“GARBAGE”(仮)[ #KUSO001 ]

TRIAL@BOF:NT「Miracle

[1575views]


詳細


KUSO-001GARBAGE()


はじめましての人ははじめまして。はじめましてです。

嘘です。TRIALです。

普段はガバとかハードコアとか作ったりビール飲んで階段から転げ落ちたりしてます。

BMSやってる人なら知ってる人いるかもしれないですね。

今回はアンダーグラウンドな曲を色々と集めてフリーのアルバムを作ろうかなぁと思います。

UNGLANDシリーズとかKusoikoreとか好きなので自分でもやってみたいなぁとか思った次第です。

二番煎じみたいなかほりただよふ感じしますが、俺はもっと凄いの作れるぞってやる気のある人いたら投げてみて下さい。

ちなみに自分は以前別のコンピをやって参加者1人計2曲しか集まらなかったのが大分トラウマなので今回は10曲集まらなかったらTwitterで中止のアナウンスしますので何卒。1人10曲投げてもええんやで(それならそっちで別のアルバム作った方が良くない?)

拡散する時はハッシュタグ#KUSO001でお願いします。

提出先は下にあります。

形式とか注意事項下に書くのでちゃんと読んで

☆☆☆

形式は44.1kHz16bitwavでお願いします。

提出音源は各自でマスタリングをお願いします。

他の形式で出されたら収録しません。

ジャンルは何でもいいですが、面白いのでお願いします。つまらないとしらけるので。

めっちゃ音が割れてたり全然聴こえなくてもそのまま収録します。ネタでやる人がいるかもしれないので。


どんなサンプリング使っててもそのまま収録します。赤信号 みんなで渡れば 怖くない

別にいつもの名義でもいいですけど内容が内容なので偽名使うのを推奨します。でもクリエイターは自己顕示欲の塊なのでどうせTwitterで〇〇って一体誰なんやろ......?みたいなの呟くって僕知ってるんだ。

締め切りは6月30日を予定しています。


思ってたより集まってたから7月31日まで延長!!


作品が多く集まった際は面白さとかクオリティでDiscを分けるかもしれないです。その際は何か放送とかもやるかもしれません。ゲスト2人ぐらい呼ぶかも。

収録楽曲は各自で公開OKです。

配布方法は現在検討中です。

予告なく企画や配布を終了する場合があります。察して。

内容は随時追加予定です。

分からないことがあればTRIALまで。変な質問とかよく分からない質問は無視します。

☆☆☆

提出先
https://forms.gle/Hzhewt7Jy1TkX9gW7

参考曲はとりあえずコレとかコレとかコレとかコレとか聴いたらいいんじゃないかな。

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 階段から落ちるとか痛そう
    ROyama/キュウリ人間 1449日前 
  2. @T_R_I_A_L 興味あり!
    waji(かかし) 1449日前 
  3. @T_R_I_A_L 興味あり!
    S-Miley 1449日前 
  4. @T_R_I_A_L 不参加です。
    pm 1449日前 
  5. ぴえん
    げ~むばか / GAMEBAKA 1449日前 
  6. @T_R_I_A_L 参加します!
    ÉtudE 1446日前 
  7. @T_R_I_A_L 興味あり!
    けやもし 1445日前 
  8. ねこ
    DJ Raisei 1438日前 
  9. @T_R_I_A_L 興味あり!
    早乙女カズ@EDM系VTuber 1426日前 
  10. @T_R_I_A_L 参加します!
    Shermar (Protoz-Chan 1404日前 
ログインしてコメントする