2020516[土]

【全公開済】Recollection Tour #Rtour2020

keil

[1108views]


詳細
お陰様で大きなトラブルもなく無事に全てのMixを公開できました。参加してくださった方や聴いてくださった方、企画要項を拡散してくださった方本当にありがとうございました。
以下は企画開催時のアーカイブとなります。

427416730300454.png

❖はじめに
昨今の情勢によるTANO*C TOUR 2020の中止を受け、ファンの間で自宅で楽しめる時間を作りたいという想いからできた非公式企画になります。
こちらはMix公開のスケジュール、参加してくださった方々のMix並びにコメントをまとめたページです。

❖公開日・時間
2020年5月16日~6月21日毎週土・日曜日+6月5日(金曜日) 21時・22時
Mixcloudにて1日2人のMixを上記の日時に公開します。

❖日程
624672766198428.png

❖参加者Mixリンク・コメント一覧(敬称略)

1日目 (516)

 keil┆Massive New Krew Only

keilです。昨年のツアーが思い出深く、1年経ったというのが未だに信じがたいです。MNKはメインジャンルのHardstyleに限らないジャンルの多様性も魅力の一つだと思っているのでDrum’n’BassRockといったHardstyleじゃない曲も多めに取り扱ったしっとりめのMixとなりました。楽しんでいただけたら幸いです。

Mix/Setlist


axisTKG(沖縄/アニクラ)┆Kobaryo Only
一番好きなTANO*CDHARDCORE SYNDROME 12です。Kobaryoさんの楽曲は展開が目まぐるしく、大好きなあの曲のどこそこをどうやって流すか、どう繋げていくかを考えるのが本当に難しかったです。今回流せなかった最高の楽曲はまだまだありますが、自分の今持てる全力を注ぎました。聴いて頂けると嬉しいです。(TANO*C現場とかTwitterで絡めると喜びます)対戦よろしくお願いします。 

Mix/Setlist


2日目 (17)

HA*cJunkieBase/酒池肉林】┆Srav3R Only
Srav3R
はいいぞ〜!ツアーにはアンセムが必須だと思いある1曲を除いてタノシーストアやタノシーのBandcampで入手出来る曲で組んでました。この時期にぴったりな爽やかなmixになってます。

Mix/Setlist


Ryo_GNew Lights┆USAO Only

愛知は三州の片田舎で細々活動しているRyo_Gと申します。

先日の別イベントにおけるMNKオンリーに引き続き、今回はUSAOさんオンリーでMix制作しました。

Hardstyleから音ゲーマー的になじみのあるHardcoreまで取り揃えましたので、どうか楽しんでいただければ幸いです。

また箱でこういったMixを爆音で流せる日が、一日でも早く戻ってくることを願って。

Mix/Setlist


3日目 (23)

cutable【立命館テクノ部】┆Kobaryo Only
cutable
です。普段はSpeedcoreのボカロ曲を作っています。Kobaryoさんが好きすぎるので、DJ Mix風のモノを作りました(僕はDJだけど、まぁ例によって外に出れないのでDAW上でオーディオを切ってぺたぺたしました)Kobaryoさんのなかでもエモーショナルなものを寄せ集めています。

Mix


②狐耶┆aran Only

2021年はtanoc北海道に来てくれ~頼む~

Mix/Setlist


4日目 (24)

ZGMF┆Getty Only
以前行われたTano*c Fesにて台風の影響からGettyのプレイが見れなかったことで、やろうと思い温めていたMixになります。

また、あの空間で合唱部部活動がしたい…

Mix/Setlist


Runa-C┆Kobaryo Only

SpeedCoreのないKobaryoさん及びHiTNEXの皆さんのmixです

タノシーでしか聴いたことないよとか、KobaryoさんのSpeedCore大好きなんだよねって人がこんな曲もあるんだなあって知ってくれたら嬉しいです

Mix/Setlist


5日目 (30)

しろコン┆Srav3R Only

以前からSrav3Rさんの楽曲を聞いてきましたが、近年の油の乗り具合が素晴らしいと思いSrav3Rさんの楽曲でMIXを録らせて頂きました。

大変な状況ですが、自分のDJMIXで少しでも楽しい気持ちに戻れる方がいればと思い、応募致しました。

Mix


Harry┆Massive New Krew Only
仙台でハードスタイルやってますHarryです!

僕のハードスタイルの原点のMassive New KrewさんのMixです。

気合入れたんで宜しくお願いします!

Mix/Setlist


6日目 (31)

Si1very_Tree┆P*Light Only

まだ始めたての初心者DJSi1very_Treeです。あまり上手なものではありませんがよろしくお願いいたします。

Mix/Setlist


②㈲鹿㌠┆Kobaryo Only

この企画を見た時に「こばちんでMix作るぞ!」と意気込んで組み出したら想像以上に難しかったです

普段あんまりやらないような繋ぎ方もしたのでそういう所を聴いてもらえると嬉しいです

ちゃんと通して聴くときっと何が早くて何が遅いのかよく分からなくなると思います

Mix/Setlist


7日目 (65)

ShibinaLevel-X/やれんのかCrew┆RoughSketch Only

また名古屋でRoughSketchさんのDJを見たいと思いながら録りました。

強いキック浴びていきましょう。

Mix/Setlist


World Penis Organization/世界……機構┆t+pazolite Only

World Penis Organization/世界……機構と申します!

よろしくお願い致します!

Mix/Setlist


8日目 (13)

VOTT┆Kobaryo Only

どうも初めまして。VOTT(ぼっと)と申します。この企画をきっかけにDJを始めてみました。

KobaryoさんとHiTNEX TRAXの仲間たちの強い曲(小並感)を繋げてみました。

よろしくお願いします。

Mix/Setlist


Fukurô【やれんのかCrew┆aran Only

こんにちは!愛知で活動してますFukurôと申します!いつもはハードダンスをメインでDJしているのですが、自分も元をたどればTANO*Cを通ってきた身なので今回参加させていただきました!その中でもaran氏のスタイリッシュでエモな曲が大好きなのでその部分を存分に使ったmixになってます!是非聴いていただければと思いますのでよろしくお願いします~! 

Mix


9日目 (14)

SGHALOVER200┆RoughSketch Only

OVER200主宰のスガハルです。HARDCORE TANO*Cを追いかけ続けるきっかけになったRoughSketchさんの楽曲でミックスを録りました。楽しんでいただけたら幸いです、よろしくお願いします。

Mix/Setlist


須貝┆P*Light Only

今回はP*Lightさんが手がけたリミックス"のみ"Mixを作成しました。

リミックスのみを使用することによりP*Lightオンリーなのに違うアーティストの楽曲をふんだんに使うことができました。

「そのアーティストが参加している合作及び手掛けたRemixbootlegも使用可とします。」と書いてるんで大丈夫ですよね?

この黄色い人こんなにいろんなリミックス作ってるんだぜ~?ってのが伝わればいいなと思います。伝われ!CD買え! 

Mix/Setlist


10日目 (20)

 ttv┆Srav3R Only

Srav3RさんがTANOCにいてくれてうれしいなあという一道民としてのMixです

Mix/Setlist


②クエーバー♪【Anything goes┆Kobaryo Only
強い!速い!は正義! 

Mix


最終日 11日目 (21)

tatsu*necoBungeeee/J-ACTION/RIDEOH/エモグル】┆P*Light Only

大阪から失礼します!猫耳ヘッドホンでよくDJさせていただいておりますたつねこと言います

P*lightさんOnlymix撮らせていだだきました!

 

P子しか勝たんし、P*lightしか勝たん。

Mix


keil┆DJ Myosuke Only

最後に公開するMixということで来年に繋げるということを意識して選ばせていただきました。初日の方はかなり落ち着いたものになりましたが、こちらはガッツリ盛り上げる感じがメインとなっておりますのでよかったら近所迷惑にならない程度に暴れてください。
Mix/Setlist


場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @c4lendula_p 参加します!してます?
        スガハル 1448日前 
      2. @c4lendula_p 参加し(て)ます!
        ꓥ 1448日前 
      3. @c4lendula_p やったるでいでいでい!!!
        たつねこ*fam 1448日前 
      4. @c4lendula_p やるぜやるぜ
        如月涼司/Ryo_G 1448日前 
      ログインしてコメントする