アンジェリーク池田

[1539views]


詳細
2020年、
King of strangersを開催する。
対戦形式はは前大会同様、13人村のアルティメット形式にて執り行う。

前大会参加者の再参加を心待ちにしている。

以上     
          A


strange業界における名古屋の至宝・きのこっち……彼を軸に据えて、全国から男アンジェが選りすぐった精鋭達を集めて1年に1度開催する招待制のプレミアム人狼会。
その名もThe king of strangers……通称”KOS”!!

信じ、疑い、立ち上がり、抗い、生きる。
人狼ゲームのドラマ、真髄がこの村にはある。


【日時】
令和2年5月24日(日)

【場所】
ご自宅(zoomを使用します)

【時間】
13:00開始

【参加費】
0円

【参加資格】
・うさんくさいPL
自他薦可ですが、選出は主宰権限を持って決める完全招待制です。
参加希望の方は一旦”興味あり”を押して頂き、それを見て参加資格ありと判断した方をこちらが主導で参加枠に移動させていきます。
目安として原点にして頂点のきのこっち(@kinokotti_jinro)

【ルール】
→アルティメット人狼レギュ
・狼狼狼占霊騎村村村村村村の13人村
・狼作戦時間なし、噛み先指示のみ意志疎通可
・初日占い白通知
・連続護衛なし
・村騙、結果騙り、スライド全て可
・自由投票
 (投票中の時間制限:∞)
・最多得票者がその日の処刑対象
・最多得票者が複数いる場合は決選投票に移る
 (決選投票2回で決着が付かない場合は処刑者なし)
・遺言あり

※うさんくさいPL限定村です。自薦他薦OKですが、選出はこちらの判断でさせて頂きます。13人村固定ですが、リザーバーも込みで+2~3名程度多めに入れて休憩しながら回したいと考えています。


【注意事項】
・今回は対面ではなくzoomを利用したオンライン企画です。
・zoomについてはオウシキさん(@sagawach)に提供してもらいます(主催は有料会員でないので)
・観戦は自由ですが、戦士達の妨げにならないように必ず音声・映像はOFFにして下さい。
・観戦については戦士の許可のある応援関係者、前回大会参加者、”A”から招待状を送付された方に限ります。デリケートな企画につきご理解下さいませ。また、観戦中は戦士達の妨げにならないように必ずミュート・ビデオOFFを徹底して下さい。
・度の過ぎた勧誘、ナンパなどの迷惑行為は禁止です。あれば主宰にお伝え下さい。

注意事項についてはみんなでゲームを楽しむ為のマナーと思って頂ければ!明らかに守る気のない、悪質と認めた方には主宰からのレッドカードが炸裂します!(普通にやってれば出ることはありませんのでご心配なく)

※主宰含め、11人以上集まらない場合は中止します。


2019年度大会
https://twipla.jp/events/401402

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ange_ikd 興味あり!
      ❇きのこっち@趣味垢❇ 1446日前 
    2. @ange_ikd KOSご招待頂き誠に有難う御座います。西のきのこ、東のたまを目指し全力strangerさせていただきます。
      たま@にゃんぱら、smoky wolf( 1446日前 
    3. プライベートの部分で、頑張って時間を作れるようにする。
      ヴィク 1445日前 
    4. 吊り縄ーズの方々と同村した時に真っ先に騎士で吊られたことがあるので、負けずに頑張ります!
      せん 1444日前 
    5. @ange_ikd 招待いただいたのでポチっておきます!
      おかずとは仕事人間(期間未定) 1444日前 
    6. こっそり入れておく。とりあえず13:00には間に合わない可能性が高いほか、様々な理由等で途中に抜けざるを得ない状況が発生する可能性があります。予めご了承ください。
      ひら 1443日前 
    7. @ange_ikd 興味あり!ご招待くださいまして、ありがとうございます。別件との兼ね合いにより、参加の可否が変わりますが、悪しからずご了承願います。
      松本 英祐/salisa/黒翠 英鱗 1442日前 
    8. @ange_ikd 観戦希望!
      コガラ 1441日前 
    9. 興味あり!
      みやもっつ@新型コロナウイルスワクチン5 1438日前 
    ログインしてコメントする