日時未定

アイドルマスターシンデレラガールズオフ会オンライン飲み会どなたでも初参加歓迎途中参加OK的場梨沙
[居酒屋 的場‼︎]オンライン飲み会企画になります!😆第一回5月4日21時〜お好きな時間まで〜😄

ジョリ男🍐⚽️🍭

[223views]


詳細
はじめまして!ジョリ男と申します!

今回は中々オフ会ができない状況なのでディスコードを使った音声・チャットのみのでオンライン飲み会を企画しました!

[第一回オンライン飲み会]

場所 指定ディスコードサーバー
(参加表明された方にDMにてお知らせします。)

日時 5月4日 21時〜好きなだけ。

内容 アイマス関連等推し語りやお好きな話題のお喋り。ライパ等もあり。

用意する物
自分が必要な分の飲食物のみ。

企画とはいえ非常に緩い感じでまぁお家で共通の話題をアテに皆んなでお喋りしませんかって感じなのでお気軽にご参加頂ければと思います😄
そしてオンラインの特性を活かしていつも仕事(自分です😅)や遠方で中々参加できない方でも参加しやすくなるかと思いますので宜しくお願い致します!

しかしそれでも日程や時間が合わない方もおられると思いますのでその場合はこちらに参加表明いただきディスコ内でご希望の日時を踏まえて検討し、第二回、第三回としていきたいと思います!

なので先ずはご参加頂ければと思います😆


ディスコサーバー名は[居酒屋 的場‼︎]です!


第一回オンライン飲み会
5月4日21時〜


*第一回に参加できない方もまずはツイプラにて参加表明してください!

*参加表明されましたら必ず主催者ジョリ男NAwh3vのアカウントフォローをお願い致します。

*こちらのツイプラにて参加表明して頂いた方にDMにてアドレスを添付致します!

*サーバーに入られたら自己紹介をお願い致します!

*ご飲食物は各自で😄

*こちらのサーバー内でのトラブルなどは一切責任を負いませんので各自節度をもって楽しんで下さい。

*不適切と判断した場合は退出して頂きま
す。

*主催者の判断で告知なくサーバーを閉鎖する場合がありますのでご了承ください。

以上になります。

本当にゆる〜い企画なので至らない部分もあるかもですがお気軽にご参加宜しくお願い致します😄

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする