2020510[日] 16:00

オンライン中8会

なぁさん

[592views]


詳細
 コロナの影響でファミえんや春ツアーをはじめとしたライブやイベントが延期・中止となり非常に辛い状況下にあります。私も大好きなファミえんが来年に延期となりショックを受けています。
 外出自粛により家にいる時間が多いからこそ今できることとしてオンライン中8会を思いつきました。遠征のために中8会に参加できない人なども参加しやすいと思います。
 コロナにより推しに会えない辛さを少しでも軽減できたらいいな、次推しに会える楽しみがより増えればいいなと思っています。
前置きが長くなりました、以下が詳細になります。

-----------詳細------------
日時:5月10日16時~(終了時間未定)
実施方法:zoom
締切:5月8日23時59分
参加条件
・かほりこ世代の中8である
・エビ中が好きである
・zoomによるビデオ通話ができる
・スマホアプリ「ビンゴオンライン」、「みんなで早押しクイズ」をインストールできる

プログラム(変更あり)
・自己紹介
・オンラインビンゴ大会(景品あり)
・チーム対抗エビ中イントロクイズ大会(もしかしたら景品あるかも?)

参加したい方は下記の「参加する」を押してください。
何か質問があればお気軽に
なぁさん(@na_rittan)
れつ(@retsu_mirei1102)
こまめ(@_strawberry_07_)の中の誰かにご連絡ください。
オンラインに関しては不慣れなため、また参加人数の予想がつかないため変更などがある場合があります。予めご了承ください。
みなさんのご参加お待ちしてます!

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @na_rittan 興味あり! バイト次第で参加します!
      おが 1456日前 
    2. @na_rittan 参加します!
      ぎゅーーや🐮 1456日前 
    ログインしてコメントする