202055[火] 11:00

ボードゲーム途中参加OK
オンライン ダンゲロスボードゲーム <魔法少女育成計画フルDIY>卓

よもぎ餡

[826views]


詳細
架神恭介先生作のダンゲロスボードゲームを元に、
よもぎ餡がカードを全て「魔法少女育成計画」に差し替えた、
「ダンゲロスボードゲーム<魔法少女育成計画フルDIY>卓」を
オンラインで開催したいと思います。


【日時】
2020/05/05(火) 11:00~20:00
・参加者と相談しながら、適宜休憩。
・途中参加、途中退出も受け付けています。
 その場合、参加申請時に何時参加/退出するか、或いは終日参加するか、コメント投稿してください。

【使用ツール】

【参加までの流れ(必ず読んでください)】
・参加申請時に、何時参加/退出するか、或いは終日参加するか、コメント投稿してください。
・投稿後、主催のよもぎ餡(@yomogi_an_)をフォローしてください。
・5/5(水) 08:00までを目処に参加先のURLをTwitterのDM(メッセージ)で送付します
・discordのアカウントを作成していない場合は事前に作成してください。
・選択したイベントの時刻までに送付したURLにアクセスしてください。

【注意事項】
・主催がオンラインによるボードゲーム会を運営することが初めてですので、不手際などはあるかもしれませんのでご了承ください。
・オンラインツールはどのパソコンからでも使用できるわけではないので、参加申請しても遊べない可能性があります。
観戦のみも受け付けています。
・観戦の際はマイクをミュートしていただきますようお願いします。
・観戦されている方が多いことでサーバの負荷が高くなった場合、観戦を取りやめさせていただく可能性があります。
・参加人数が4人を超えた場合、2卓目以降を作成させていただきます。その場合は参加者のどなたかに部屋を立てたいただくよう依頼をさせていただきます。
・参加者が2人以内の時間帯は、卓を立てない可能性があります。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yomogi_an_ 11:00~20:00で参加します!(1ゲームごとに10分休憩などはいただきます)
      グリバー 1453日前 
    2. @yomogi_an_ 途中参加でもよろしければ参加したいです。当日までには改めて伝えますが17時前後から参加したいです。
      かちゅりー 1453日前 
    3. @yomogi_an_ 参加します!終日参加希望です
      ヤッチー(>◞⊖◟<♡) 1453日前 
    4. @yomogi_an_ 前日のあれこれと人数次第ですが11時から参加したいです!
      no exit 1451日前 
    ログインしてコメントする