日時未定

どなたでも
アフロ会(仮)

アフロ

[276views]


詳細
(仮なのでGWのどこかしらで来れる可能性のある方参加表明よろしくお願いします。)



え?このご時世にやるの?頭悪いなあ、ごめんなさい
現場に行きたくてうずうずしてる人達いると思います、俺も多分そう

推しを眺めながら食べて飲んで床になる。現場に行きたい、ライブが見たい、とことん騒ぎたい、でも現場が無い
というわけで、現場や界隈にとらわれず一緒にmix打てば明日の友!皆仲良く!だってフェスってそーゆーもんでしょ??
年末で忙しいと思いますが初めましての方もお久しぶりの方もお気軽にご参加ください!
イベ前後の宿としてもご利用できます。
今回も色んなアイドルの映像を流す予定です
どこの現場の人でも大歓迎です😎
そこらへんのフェスに来るくらい気楽に来てください
もちろんFF外の人も大歓迎!
リフト、サークル、オタ芸、ツーステ、なんでもありです


リクエストも受け付けてますので気軽にコメントやDMよろしくお願いします

アフロ(afuro_next)
181069076559085.jpg
・俺の推しは、誰なんだろうなあ



【開催概要】
日時:GW中(デイタイム)
場所:スタジオよもだ Studio.1(鶯谷駅徒歩5分)
費用:1人500円
飯:各自好きなやつを買って来てください(電子レンジがあります
酒:各々好きなやつを買って来てください(冷蔵庫があります
つまみ:あると嬉しいです誰か買ってきてください
備考:シャワールームもあります(タオル、シャンプーはないので持参してください)
参加資格:高まれるオタクなら誰でも🙆🏻👌

※スタジオよもだ周辺では最近利用客による騒音が問題になっているようですので、出来るだけ駅前に集合するようにして下さい。(途中参加可なので無理な場合は遅刻しても大丈夫です)

【設備】
シャワールーム×2
冷蔵庫
電子レンジ
トイレ(男女別)

⚠️注意⚠️
※参加希望の方は、大まかな人数を把握したいので「参加」ボタンの押下お願いします。また、DMでも受け付けてます。よろしくお願いします。
(RTとかしてくれると嬉しいです)
※イベントに関するご質問等ございましたら(@afuro_next)までご連絡くださいませ。
※途中参加の場合、スタジオに入るためにはドアの暗証番号が必要になりますので、アフロ(@afuro_next)までご連絡ください。


・萩の湯(会場徒歩1分):都内屈指の銭湯です。朝からやってます。サウナ、食事処もあるいいやつです。


スタジオよもだ ご利用ガイド https://www.studioyomoda.com/guide/
・以下にスタジオよもだ様の「ご利用ガイド」の要約を記しますが、上記URLより「ご利用ガイド」を熟読するようにしてください。
・スタジオ内は火気厳禁・禁煙です。ゴミはお持ち帰りください。
・タップ、フランメンコシューズ、釘のついた靴など床を傷めるものは禁止です。
・室内用シューズにおいても松脂など滑り止めの使用は禁止です。
・前後にご利用するお客様のご迷惑となりますので、時間厳守でお願い致します。
・セッティング、スタジオ清掃時間も含めて終了時間1分前までに退室をお願い致します。
・退出前に備え付けモップにて清掃、使用備品のお片付け、消灯をお願い致します。
・ご飲食はかまいませんが、臭いの強い食べ物はお控えください。
・スタジオ扉・窓を開ける場合は、必ず音をお止めください。
・スタジオ共有部(ロビー・階段・入口付近)やスタジオ近隣での大声での会話は、他の方々・ご近所の方々の迷惑となりますので、謹んでいただくようお願い致します。

場所
スタジオよもだ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @afuro_next 参加します!
        ゆうや(とちおとめくん) 社不 1458日前 
      2. @afuro_next 参加します!
        ともやがプワプワプーワプワ 1458日前 
      3. @afuro_next 参加します!
        未定。 1458日前 
      4. @afuro_next 参加します!
        トミナガ 1457日前 
      ログインしてコメントする