20211218[土]

けものフレンズけもフレレサパン部知り合い限定
第4回けもフレレサパン部オフ会 in 豊橋

兎獏熊猫録kosuke

[589views]


詳細
記念すべき第4回!


今度はなんと!


なんとですね!!!


みんな大好きサーバルがいるあの動物園になりました!


☆概要☆
日時:2021年12月18日(土)9:00〜現地集合
場所:豊橋総合動植物公園(のんほいパーク)
住所:愛知県豊橋市大岩町大穴1-238
料金:大人 600円 小中学生 100円
年間パスポート:大人 2000円 小中学生 300円
駐車料金:普通車 200円


のんほいパークとは?
動物園、植物園、自然史博物館、遊園地が揃った愛知県の屈指のお出かけスポット。東海道線の二川駅からのアクセスも良く、東名高速では三ヶ日インターもしくは豊川インターから国道一号経由という行きやすさが嬉しい。また、お隣の豊川市の豊川稲荷や足を伸ばせば浜名湖にも行ける。


どんな動物に会えるの?
ホッキョクグマやライオン、オーストラリアにしかいないカンガルーやエミューに会えるだけでなく、のんほいパークの看板娘と言われるけものフレンズで有名になったサーバルキャットのステルちゃんが来園からファンの間で愛されている。また、最近はレッサーパンダの展示も始まり、バードウオッチングから希少な動物まで幅広く楽しめる。


他に何があるの?
まだまだここには書ききれないくらいに、のんほいパークには様々な施設がある。セグウェイツアーも遊園地のサーキットもあれば、ふれあい動物園も大きな温室もある。とても一日では周りきれない程にたっぷり楽しめる。そんなのんほいパークにレッサーパンダが来園した記念に、この度けもフレレサパン部のオフ会の開催が決定致しました。

ぜひこの機会に、のんほいパークに初めて行く方も何度も行ったことある方も、愛知県で初開催のレサパン部オフに参加してみませんか?

2021/8/9追記
【重要】感染対策についてのお知らせ
新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、園内での混乱を防ぐ他、集団感染(クラスター)の発生防止に伴い6名までとしております。また、参加人数を絞っての開催に伴い、参加希望者が多数の場合は抽選とさせて頂く場合があります。ご迷惑をおかけしますが、皆様の健康と安全を最優先する為にご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。不明な点におきましては主催のkosuke(@kosuke_rabbits )又は当ツイプラまでお問い合わせください。なお、当オフ会は日本国内の感染状況によっては中止になる場合もございますので、予めご了承ください。
また、体調不良等によりやむを得ず参加出来なくなった場合は当日でも必ずご連絡ください。

※2021/11/12追記
当オフ会は新型コロナウィルスのワクチン接種について健康上の都合で接種出来ない方等を考慮し接種の有無については問いませんが、手洗い及び手指の消毒、食事以外のマスクの着用等の感染対策にはご理解ご協力の程お願いしております。
また、当オフ会及び主催は如何なる事件及び事故については一切の責任を負いません。感染対策は徹底しますが全て自己責任での参加となりますので予めご了承ください。


※ツイプラの内容については、転載及び転用を固く禁じます。

場所
豊橋総合動植物公園
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (2人/定員6人)
興味あり (1人)


コメント
  1. @kosuke_rabbits 興味あり!
    ういろう猫さん 902日前 
  2. @kosuke_rabbits 来月のシフトがまだ確定してないので興味ありで(予定があることは伝えてあります)
    NAOCKEY 895日前 
  3. @kosuke_rabbits 予定が重なってしまい、不参加です。申し訳ございません。
    うめさん@ありがとうみさき公園ずっと大好 882日前 
  4. @kosuke_rabbits 不参加です。他の予定と被りました申し訳ないです
    ういろう猫さん 880日前 
  5. @nico_chanknight 11月分の予定取れました、参加します!
    NAOCKEY 878日前 
  6. @nico_chanknight 若さが故に財力が及びません...!悔しい
    ぽんぽこずみんみー! 868日前 
ログインしてコメントする