日時未定

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
福岡でアニクラっぽいイベントをしよう(仮)

化粧水は浴びる派協会会長 きり

[838views]


詳細
皆さんこんにちは。福岡でひっそりとオタクをやっているきりちゃんと申します。

今日はタイトルにもある通り【福岡でアニクラっぽいイベントをしよう(仮)】の企画のご案内です。

昨今の、日本のみならず世界を震撼させているコロナウイルスの影響で、我々オタクの世界にも多大な影響が出ていることを、皆さん肌で感じていることではないでしょうか?アニメ・映画の放送延期、各イベント・ライブの延期に中止、正直仕方のない事ではありますが、とても悔しく思っております。ですが、楽しみにしていたことがなくなっていく現状を、今は受け入れなければなりません。かく言う私も、現時点で行く予定にしていたライブが6本程無くなっており、チケット、航空券の払い戻しをコロナ、てめぇだけはガチンコ許さんぞこら』という思いで行っております。

そんな、いつ終わるかも分からない状況ではありますが、何かしら九州に住まうオタクで何かできないかと思い、今回このような企画をもうけさせていただきました。

ただ、誤解のないようにお話しさせて頂くと、企画自体は起こしますが、いつ開催するかについては不透明となっております。緊急事態宣言地区となっている福岡で、今開催日を指定することはあまりにも無防かつ危険な行為だと考えております。ですので、下記にも詳細を記載しますが【開催日時と場所】に関しましては、世の中の動きをみながら、参加して下さる皆様の安全が保証できると判断できた時に、改めて提示させていただきます。ですので来月開催できる可能性もあれば、来年になる可能性もありますので、予めその点はご理解いただければと思います。

企画だけでもこの時期に起こした意図としましては、緊急事態宣言が解かれ、以前のように外出や大人数での集まりができ、三密にふれる行為も行えるようになった時に、何もイベントがないのでは悲しいとの思いがあったためです。

ですので、参加できるかどうかは分からない方でも、まだまだ先の事ですので、参加ボタンを気軽に押していただけると嬉しいです。

男性も女性も、若い方も年配の方も、性別世代を問わず、こういったイベントに参加したことがない方やオタクの友達が欲しい方、みんなが楽しめるイベントにしたいと考えております。

では、以上の事を踏まえまして、企画の説明をさせていただきます
現状ではあくまでも予定ですので、大幅に変更となる可能性もありますのでご留意ください。


【イベント企画/運営者】

きりちゃん @kirityaaaan

オタクトレーダーYouTuber・イデ @ide_nagasaki
https://t.co/byVE9hEaAy?amp=1

福岡の暴れ牛・さわやん @tanboy0103




開催日:未定

受付開始時間:未定

イベント開始時間:未定

イベント終了時間:未定

場所:福岡 天神周辺で検討中

参加費:2〜3000円程度で検討中

定員:30~50名前後で検討中


イベント内容:アニクラっぽいもの
【DJ枠、映像鑑賞枠、踊ってみた枠などを検討中】

ジャンル:基本的にジャンルの制限を設けるつもりはありません。例え【王道アニソン、女性声優、男性声優、ボカロ、懐メロ、女性アイドル、男性アイドル】等、なんでもありの場にしたいと考えております。

コスプレ:コスプレ参加も可能な方向で検討中です。(更衣室等の確保も検討中)



ここまで読んで頂いた方には分かっていただけたかと思いますが、ほぼ検討中、未定ですw!

この未定部分を少しずつ埋めていけるように、今後企画を進めていきたいです。そして、現状アニクラをイメージした場の提供を予定していますが、うん、参加決定DJがね、1人もね、いないっていうね…

そこで!!!参加していただけるDJの方、踊ってみたをやってる方、是非ご連絡いただければと思います。めっちゃ求めてます、バチバチに求めてます。そこのあなたを求めています。お願い致します。同時に開催場所も探しておりますので、お心当たりがある方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければ幸いです。私も知り合いのDJの方にはお声を掛けさせていただく所存です。

では最後に注意事項のご連絡です。



【注意事項】
*本イベントの開催時期に関しましては、参加される皆様の安全が保障できると判断された時に提示させていただきます。

*本イベントは参加される皆様の安全が保障できなければ、予告なく中止となる可能性があります。(保険をかける)

*本イベント内ではお酒の提供も考えておりますので、20歳以下の参加者、又はお車でお越しの方の飲酒は禁止とさせていただきます。発見した場合は退場等の処置を取らせていただきますので予めご了承下さい。

*お酒を飲まれる方は節度ある飲み方、振る舞いを心がけてください。酔って迷惑行為等を行っている方は、退場等の処分にさせていただく可能性もありますので予めご了承下さい。

*楽しみ方は自由ですので、騒ぐ、踊る、オタ芸、奇声を上げる、ヘドバン、彼氏面、等なんでもありですが、周りに配慮した楽しみ方でお願い致します。あまりに過度な騒がれ方をされている方には「レギュレーション違反です!それバンドリの曲です!!」と笛を吹かせていただきます。

*女性参加者への『ねえねえ?どこ住み?LINEやってる?鬼滅誰推し?』等の過度なスキンシップはご遠慮ください。ただ、いい者同士はお好きにして頂いて構いませんが、乳繰り合いは会場外でお願い致します。

*貴重品などの持ち物の管理は各自で徹底をお願い致します。紛失、盗難の場合でも運営では対処しかねますので予めご了承下さい。

*コスプレ参加の方の写真撮影等は、必ずご本人の許可をおとりください。

*このツイプラに関しましては随時更新していきます。


以上、またオタクみんなで楽しめる日がくることを願っていますので、参加ボタン、興味ありボタンを押していただければ幸いです。沢山の方のご参加をお待ちしております。


最終更新日:2020年4月28日


場所
天神周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kirityaaaan 参加します!
      イデ🍦YouTubeチャンネルやってます 1450日前 
    2. @kirityaaaan 参加します!
      中村 航(花澤香菜を推してます) 1450日前 
    3. @kirityaaaan 参加します!
      津田タツドシ@明坂聡美&西明日香&ゆるゆ 1450日前 
    4. @kirityaaaan オフパコしよ!
      ひさし 1450日前 
    5. @kirityaaaan 参加します!
      ξ(さ‸わ)ξ(や‸ん)ξ 1449日前 
    6. @kirityaaaan 興味あり!
      マリンメッセ大地 1449日前 
    7. @kirityaaaan 日程によりますが参加しま! DJ枠あれば出ます!
      たー 1449日前 
    8. @kirityaaaan 取り急ぎ。
      439だったりよさくだったり 1449日前 
    9. @kirityaaaan 参加します!
      ★MUN★-むん- 1449日前 
    10. @kirityaaaan 参加します!
      nao 1449日前 
    11. @kirityaaaan 参加しやすっ!!!コロナはよ落ち着けー!これを楽しみに落ち着くまで自粛やな🤗オタ友ジャンル関係なしに気になる人いたら言ってー!一緒参加しよ( *´꒳`* )❤️
      たつ 1449日前 
    12. @kirityaaaan 興味あり!
      黒猫奏 1449日前 
    13. @kirityaaaan オンラインで参加します🥺
      う ら ん 1449日前 
    14. @kirityaaaan 参加します!
      かなん 1449日前 
    15. @kirityaaaan 参加します!
      さ と る 1448日前 
    16. @kirityaaaan 参加します!
      トモ 1446日前 
    17. @kirityaaaan 参加します!
      ハメ太郎 1446日前 
    18. @kirityaaaan 興味あり!
      ☆ユースケ☆ 1442日前 
    ログインしてコメントする