202053[日] 20:00

スマブラスマブラSPいりこ大村スマブラ長崎スマブラ
【スマブラSPオンライン】5/3 20:00~ 第2回いりこ杯 ダブルエリミネーショントーナメント

🚂いりこ✨

[594views]


詳細
5/3 20:00~ スマブラSPオンライン 1on1 ダブルエリミネーショントーナメント開催!!

【場所】オンライン専用部屋 使用
【参加人数】16名予定/最大32名 ※人数が少ない場合は総当り → 決勝トナメ
【参加条件】正常にプレイできる回線環境、第2回いりこ杯のディスコードへの参加
※正しい管理のため、トーナメント表に記入する名前とSwitchの名前を合わせて下さい

【ルール】
・1on1 ストック3、7:00の2先。GF,WF,LFは3先。※GFに関しては、敗者側は2マッチ獲得必要

拒否なしカウンターステージ制 → 先の試合で負けた方がステージを選択します。
 戦場化・終点化で「夢の泉」「ガルグ=マク大修道院」を選ぶのは禁止
※1試合目  :終点(化)、戦場(化)、ポケスタ2 からお互いに好きなものを選択
 2試合目以降:すま村、村と街、カロス 上記に追加し、先試合の敗者が選択(勝者はおまかせ選択

・キャラの制限・変更制限はなし
 ※Miiファイターの技構成の告知義務はありません
 リング上で対戦相手を確認してからの変更は禁止。

・アイテムなし、ステージギミックなし、ハンデ、チャージ切り札なし、その他デフォルト。

・部屋建てはトーナメントの上の方が建て、「対戦部屋」チャンネルにIDとPASSを記載して下さい。

・結果が出たら、勝者が「結果報告」に試合結果を報告して下さい。(例:いりこ2-0にぼし)

・1度負けたら敗者側トーナメントへ → 敗者側トーナメントで敗退で終了。

・配信と運営の関係で、勝者側は各○回戦、敗者側は決勝(時間によって準決勝も)
 の開始は合図します。決勝(準決勝)以外の敗者側のトーナメントは各自で進めて下さい。

・対戦相手への誹謗中傷や煽り、文句は禁止です。

【ラグについて】
・昨今の外出自粛によりインターネット自体が混み合う恐れがあります。日常的に回線に問題が無い方でも、微ラグが発生する可能性がありますので軽度なラグは皆様ご容赦下さい。

・まともにプレイができない場合、自身にラグ認識のある方は棄権して下さい。

・ラグで対戦継続が難しい場合、自滅で試合を終了したあとにディスコードの「ラグ確認」チャンネルにてやりとりをして下さい。
※ラグで中止できるタイミングは、どちらも2ストック以上の状態までとします。
※試合進行中に重度のラグが発生し継続不能の場合は一旦自滅等で試合終了させ、
 ステージ・残ストック数を再現して6:40~試合を開始して下さい。
 %調整は原則不要ですが、お互いに協議の上調整する場合は各自でお願いします。

・お互いにラグ原因が不明な場合は、運営者とのマッチングにて各員の通信状況を判断します。

【トーナメント表、配信先について】
・トーナメント表は、当日開始前にシャッフルして公表します。
・配信先については調整中ですので、決まり次第報告します。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 興味あり!
      🚂いりこ✨ 1454日前 
    2. 参加します。
      ひだか 1453日前 
    3. @iriko_ssb4 ガチな方も参加します!
      ちゃばたけ 1453日前 
    4. 紹介頂いたので、参加致します!
      ヨルミル(ゲーム垢 1451日前 
    5. 参加します!よろしくお願いします!
      ネムたろう 1449日前 
    6. @iriko_ssb4 参加します!
      Ratata 1448日前 
    7. @iriko_ssb4 参加します!
      りょうめん 1447日前 
    8. @iriko_ssb4 時間帯でラグくなるかもしれませんがよろしくお願いします
      にせもの 1447日前 
    ログインしてコメントする