日時未定

どなたでも初参加歓迎ラブライブ中須かすみ合同誌途中参加OK
(開催されれば)来年1月僕ラブ/中須かすみを泣かす合同(仮称)

道根一華@オールカプ合同主催 ラブ13

[1772views]


詳細
中須を、泣かす
ただ、それだけの合同
399722126531475.jpg


  さん初めまして道根一華と申します。皆さんは中須かすみの泣き顔、涙目、すごく素敵だとおもいませんか?そう、とっても可愛い。そんなかすかすかすみんを泣かせたい、そう思いませんか?そんなあなたにうってつけな合同がこの中須かすみを泣かせる合同というわけです!
 恐怖、絶望、感動、笑い泣き、どんなシチュエーションでも構いません。上記の通りこの合同の目的はただ一つ、あなたの手で中須を泣かせる。それに限ります。
泣かす手段は自由!
【タイトル】
中須かすみを泣かせる合同(仮称)
【参加資格】
イ twitterで連絡をしますのでtwitterIDをお持ちください。
ロ DM返信を確実に返信できる方(都合により連絡が取れないなどは主催にお気軽にお問い合わせください。)
ハ 締切を遵守できる方(遅れそうな場合などもお気軽にお問い合わせください。)
ニ Dropboxで提出できる方
ホ 漫画、イラスト原稿の方はPSDに変換して提出できる方(変換方法がわからない方もサポートいたします)
ヘ トレース、盗作などは禁止しております。最悪の場合出版物の発行停止になりその他の参加者に多大なご迷惑を被りますので絶対にお止めください。編集段階で発覚した場合即、参加資格をはく奪し、以降の合同企画の参加を禁止いたします。
上記ルールを遵守できる方、制作経験・未経験者問わず募集しております。
【仕様】
一般向け同人誌として発行予定です。
形式は小説、漫画、イラストに限ります
印刷所はポプルス様
印刷はオンデマンド印刷
表紙はフルカラー、本文はモノクロを予定(カラーで描きたい方はご相談ください)
ページ数未定(300p程を想定)
参加人数最大30名(内訳 イラスト、漫画20名 小説10名まで)
1pからOk(漫画の場合4の倍数もしくは偶数ページでそろえてくださると幸いです)
ページ数制限未定(人数により変動あり)
大体のページ数が決まり次第連絡してくださると幸いです。

【原稿規定】
完成した原稿はレイヤーを統合した上でpsd形式での提出をお願いします
漫画、イラストの場合
原稿はA5サイズ+塗り足し3mm
154mm×216mm
解像度は600dpi
左ページから始まり
漫画作品の場合は1p目にタイトルと作者名を入れてください。
その他詳細はポプルス様のテンプレートに沿って作成をお願いします。
小説の場合
データはtxt形式またはword形式で提出をお願いします。
編集は当方で行います。
掲載時は26字×22行×2行で掲載します。
冒頭箇所は、タイトル+著者名+空きの一行=4行 とる形になります。(本文の書き出しが5行目からになります。)
タイトルが長い場合、若干ずれる場合がありますのでご了承下さい。
【あとがき規定】
後書きは以下の規定で提出頂ければ幸いです。代筆も承ります。
あとがき原稿サイズ 50mm×50mm
解像度は、モノクロの場合 600dpi
枠内に、作家様のお名前を記載して頂ける様お願い致します。
あとがきの締切は、2020年11月末までOKです。
【提出】
Dropboxで提出用リンクを作成します

発行後の原稿取り扱い
書店様にて委託する予定です。
詳細は後日更新いたします。
報酬
完成冊子の贈呈をもって報酬とさせていただきます。

【頒布イベント】
コミックマーケットC99
及び以降の同人誌即売会
新型コロナウイルスでの即売会の中止・延期が決定した場合はDMにてご案内いたします。
その場合書店にて頒布する予定です。
1月の僕ラブで頒布することになりました!
これに伴い参加者・原稿締切を延長します!
参加・提出〆切
参加2020年10月31日まで
2020年11月21日まで
提出2020年11月20日まで
2020年12月11日まで
現在タイトル募集中! 
エモいタイトルのアイディアがあればどしどしDMへ……!

副主催募集中!詳しくは主催にDMへ!

連絡先
道根一華 @Michineichika
まで宜しくお願いします。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Michineichika 参加します卍
      あわせかがみ 1459日前 
    2. @Michineichika 参加します!
      ゆるぽソニア 1459日前 
    3. @Michineichika 興味あり!主催を泣かしていいなら参加するかもしれない
      AKIRA隊長ちゃん@せんアカ11【カ3 1459日前 
    4. @Michineichika 参加します!
      たまも 1459日前 
    5. @Michineichika 興味あり!
      Mr.R(リーサ) 1459日前 
    6. @Michineichika 興味あったりあったりしますすす
      夢見アリス 1459日前 
    7. @Michineichika 興味ありますねぇ!ありますあります
      トリヤ口ウ🐓C100(日)西ひ21a 1448日前 
    8. @Michineichika 興味あり!
      じゃんくないふ 1448日前 
    9. @Michineichika しーかーたーなーいーわーねー 主催の向ていない方向で泣かせにいくと思いますがよろしくお願いします
      ろんぐほーん 1358日前 
    10. @Michineichika 小説・イラスト漫画は未定ですが参加します!
      瑞乃江 1350日前 
    11. 小説で参加させていただきます
      1chang 1350日前 
    12. @Michineichika 参加します!フォローも失礼します!
      結夢空 えめろん🍈🐻@ウマ娘たのしい 1342日前 
    13. 参加させていただきます。よろしくお願いします。
      んて 1340日前 
    ログインしてコメントする