2020428[火] 21:00

ナム戦ベトナム戦争どなたでも初参加歓迎途中参加OK
ナムエスト外語学院 ベトナム語学科~ナム戦で使えるベトナム語講座~

みいグループ

[374views]


詳細
Skypeでナム戦イベントで使えるベトナム語を勉強する会です。
今週は4月28日(火)、4月30日(木)、5月2日(土)、5月3日(日)の4回行います。
4月28日(火)は21時から行います。あとは20時からです。
何回参加されても大丈夫です。
南部弁と北部標準語を勉強するので、南ベトナム軍の方や北ベトナム軍の方でも大丈夫です。

今回の内容は、敵の発見から攻撃までの会話練習です。
授業の流れは以下の通りになっております。
・前回の単語復習
・前回の文法確認
・会話の説明
・会話練習

あまり難しくない内容なのでベトナム語がはじめての方でも勉強しやすい内容です。
今回は復習があるので、前回参加されなかった方もでもついていける内容です。

一緒にベトナム語を覚えてナム戦イベントでベトナム語で話しましょう


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @Nhom_Mi 参加します!なにぶん覚えが悪いので、時間が許す限り全部の回に参加するつもりでいます。今回もよろしくお願いします。
      のぎあす 1451日前 
    2. @Nhom_Mi すいません。28日夜勤なのでこの回は見送らせていただきます…泣
      ギィ… 1451日前 
    3. @Nhom_Mi 全て参加します!
      Aiwana 1448日前 
    4. @Nhom_Mi 参加します!
      XM2480VNW 1448日前 
    ログインしてコメントする