202055[火]

百合創作感想会

かぼす

[477views]


詳細
百合が好き! 百合を語りたい! 百合創作仲間が欲しい!
それならゴールデンウイークに創って、語って百合を楽しみませんか?

【詳細】
1つの共通のテーマからそれぞれが思う百合を絵、漫画、小説、妄想の箇条書きetc...形式問わず、量問わずで期日までに創作し、各百合作品を感想する会。
感想方法は、1作品ごとに10~15分を予定。
各作品のどのシチュエーションに百合を感じたのか、悶えてしまったのか、沢山百合を語りましょう!!
※作品感想のため画面共有はしますが、ビデオ通話ではなく基本電話通話でやります。

【日時】
感想会:5月5日22時(1時間から1時間半くらいを予定しております)
作品提出期限日:5月5日12時まで
作品共有:5月5日15時までには共有します

【参加方法】
TwiPlaに「参加する」を選択するか、かぼす(@osatou_kabos)に直接お声がけください。

【提出方法】
かぼす(@osatou_kabos)のDMに提出をお願いします。
提出作品はGoogle Driveで共有します。

【今回の百合テーマ!】
「春」

【必要なアプリ・機能】
Skype:感想会の時はSkypeを使用しますので、SkypeIDをかぼすのDMから教えてください。
Google Drive:参加者の作品はGoogle Driveで共有します。
※確認事項等をTwitter DMでやりとりさせて頂きますので、大変恐縮ですが下記の方法でDMの解放をお願い致します。
▼Twitterのプライバシーの「全てのアカウントからメッセージを受信する」の設定をオンにする。又は、かぼす(@osatou_kabos)のアカウントのフォローをお願いします。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする