202052[土] 20:00

子羊たちの運動会マリア様がみてるマリみてzoomお茶会
「子羊たちの運動会」お昼休み開催のお知らせ

子羊たちの運動会

[745views]


詳細

ごきげんよう。
不自由な日々が続いておりますが、いかがお過ごしですか。
1日も早い終息と、普段通りの日々が帰ってくるよう祈っております。

そして、今回2020年5月2日(土)より4日間、開催予定のコミックマーケット98は残念ながら開催中止となってしまい、皆様とお会いして、様々なお話をして交流を深める大切な機会がなくなってしまいました。


そこで、”マリア様がみてる”の配置日・1日目(5月2日(土))にて皆さんと交流が出来る場所をオンラインに用意できないかと考え、今回を企画させて頂きました。

すこし遅めのお昼休みとなってしまい、どちらかというと夕食という時間になってしまいますが、運動会でお弁当を広げて、会話を楽しむ昼下がりの時間帯をすごすように、皆様と過ごすことができればと考えております。


皆様とつなぐ方法としてビデオ会議サービス「zoom」を使用します。
こちらの「zoom」はパソコンはもちろん、iPhoneなどのスマートフォン、iPadなどのタブレットなどでもお気軽に参加することが出来ます。


また、参加は無料ですので、どうぞお気軽にご参加いただければ幸いです。

ビデオ通話ということで、ご自分の姿が映ってしまうことに抵抗がある場合は、音声だけでの参加も大歓迎です。お時間やご都合がよろしければお気軽にご参加いただければうれしいです。

それでは、何卒よろしくお願い申し上げます。



場所
ビデオ会議サービス「zoom」(TwitterにてアクセスURLをお知らせします)あとは、インターネットが出来る場所であればどこでも大丈夫です
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kohituji_spring 興味あり!
      なまえ野じゅん 1454日前 
    2. @kohituji_spring 興味あり!
      葉月いちご@エアコミケ1日目 1453日前 
    3. @kohituji_spring 興味あり!主催さん。いつもお世話になっております。時間が合えば伺いたいです。
      日吉の長男💉💉 1453日前 
    4. @kohituji_spring 興味あり!
      有城呼人@ホップの魔法使い(ウィザード) 1449日前 
    5. @kohituji_spring 興味あり!
      れおくん 1449日前 
    6. @kohituji_spring 興味あり!ただZoomの設定を見直すので準備に手間取るかもしれません。ヘッドセットが使えるかも確認しないと。
      ツカサときわ 1449日前 
    7. @kohituji_spring 何時ごろまでの時間を予定していますか?
      さい 1449日前 
    8. @kohituji_spring 参加します!
      Wondering613 1449日前 
    ログインしてコメントする