202056[水] 13:00

知り合い限定
【身内限定】第114514回 描け麻雀募集

のりじ@C103 冬コミ2日目リ04a

[553views]


詳細
・開催日:5月6日(水)

・時間:13時~遅くても19時までに終了
 ※途中、希望があり次第適宜休憩をはさみます。
 ※みんなの参加可能時間に都合つけます。ので、気軽にご相談を。
 ※開催時間も参加人数によって変動しますので、現在は長めに時間設定しています。

・使用麻雀:雀魂(https://game.mahjongsoul.com/)要メアド登録
 ルールは半荘戦の基本ルールで行います。チュートリアル、麻雀の役も載ってるので、初心者の方も歓迎です。

・参加条件:ツイッターもしくはスカイプで連絡が取れること(試合結果等を伝達するのに使用します。)

・順位決定方法:参加人数次第で何戦か行い、1戦ごとの清算点(点数の横に出る+何十点ってやつ)のスクショを撮ってもらい、それをもとに統計します。清算点のトータルで順位をつけます。清算点についてはググっていただければ解説がいっぱい出てます。

上位半分が下位半分にリクエストできる。
リクエストは版権キャラ有りで。
絵師でない場合はSS(ショートストーリー)を書くこと、ただしあまりにも短いのはNG!
例:4人の場合
  1位→4位
  2位→3位

※リクエストする際、相手が版権キャラのことを知らなければ、参考画像等を提供することを忘れずに。リクエストされる側は、版権キャラを知らないからと言って拒否しないこと。

※今回の描け麻雀は、イラストの描く期限を5月いっぱいに設け、6月のどこかで軽く発表会(Gyazoでキャプチャ)をしようかと思います。オリジナルサイズは相手の方に渡してください。(SSはピクシブ等あげてる場所のURLを貼ってください)

内容に変更があった場合は、ここでお知らせしますので、お暇なときに確認お願いします。

アンケート
開催日はいつが良いですか?

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @norizi051 参加します!
      ねこんた☀C100日曜 西-と20b(゚ 1462日前 
    2. @norizi051 参加します!
      ノルド 1462日前 
    3. 参加します!時間があえば、、、
      ハマチトモサク 1458日前 
    4. 5日以外なら参加します
      きさらぎ ゆき 1458日前 
    ログインしてコメントする