日時未定

クローズ会
今流行りのZOOM人狼とやらをやってみようじゃない会

ナディア‐ꖦꗇꕒꖋꗇ‐

[554views]


詳細

みなさんこんにちは。

ナディアです。

ツイプラを使うのが久しぶりでたどたどしいイベント告知文になってしまい

申し訳ございません。


本題!!!


今流行りのZOOM人狼やりましょう!!!


※本会へのご参加は一旦、

ナディアやナディアがGOサインを出したお誘いをさせて頂いた方限定とさせて頂きます。


日程:GWの5月3日~6日のどこかで。

※時間はちょっと考え中です。


参加費はございません。


必要なもの:ZOOM会議出来る環境(背景変えないでよければスマホでもいけます。)

      初めての試みにあたふたしている主催を生暖かい目で見る優しい目線

      とにかく楽しむ!!そういう気持ち

※ゲーム中及び霊界に行っても飲食は自由です!

お酒もちゃんとゲーム出来るようであれば止めません。


レギュレーションはきっとアルティメット人狼ルールでクローズ13人村。


開催決定・中止などのお知らせは前日までに行います。


【注意事項】

※主催ナディアはZOOM人狼初めてです。進行がおぼつかない事にイライラする方は不向きです。

※あくまでも楽しくわいわいやる!後で何かとグチグチ言わない!を主体にしておりますので、

勝ち負け重視セオリー上等な方は、この告知は見なかった事にして下さい。

※GMは交代で行いたいと思います。

GMを行う方はホストとなります。

アカウント登録が必須となりますのでよろしくお願いいたします。


場所
ZOOM会議出来るそれぞれの環境
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @shimashima733 日程と時間次第で
      しゃぼん/たくみ 1455日前 
    2. @shimashima733 直前にならないと参加できるかわからないという状況なので、もし日程決まって枠が空いていたら!
      いちえ 1455日前 
    3. @shimashima733 興味あり!
      タウンビギナー a.k.a 文豪タウン 1455日前 
    4. @shimashima733 興味あり!
      のりっち@法廷マーダーミステリー制作者 1454日前 
    ログインしてコメントする