日時未定

東方project大学院生
大学院東方合同合宿

哭桜▷秋例お24b

[783views]


詳細
「学年的に大学東方合同合宿には行きづらい…」「行っても同世代が少ない…」という大学院生の方々のために、合同合宿の大学院生版を開催しようと思います!!

(合同合宿って何?という方は、Twitterで「#大学東方合同合宿〇(〇には数字が入ります)」と打ち込んでサーチしていただければ要領は分かると思います。

具体的な話を以下に書きます。

[開催時期]
本当は夏休みにやりたいんですが、コロナの影響でどうなるか分かりません。
正直未定です。ごめんなさい。
あと院生の皆さまは色々お忙しいと思いますが、恐らく普通の合同合宿と比べて人数は格段に少なくなると思いますので、参加者皆様の意見を聞きながら調整していく次第です。

[開催場所]
これも未定ですが、人数があまり多くないと思うので結構融通は利かせられそうです

[参加費用]
これも未定です・・・

[参加資格]
次の参加資格①~③の条件のうち、いずれか1つを満たす方

①大学の東方project愛好会に所属しているor所属していた現時点で大学院生の方
 「学部の時は入ってたけど今は辞めちゃった」
 「大学院から入り始めた」といった方々も大丈夫です!

②現時点で大学院生で①にあたる方の推薦を受けた方

※修士課程、博士課程どちらでも大丈夫です。

※OB,OGの方の参加の可否については現役の院生の方々の参加人数を見て決定します。
 こちらもなるべく早めに結論出します。

[その他]
コロナの影響がかなり大きいことや、僕自身のこれからの忙しさも未定な事から、最大限努力はしますが、企画倒れになる可能性や幹事を別な方に変わってもらう可能性もあることをご了承ください。

何か気になる点があれば、お気軽に私(@Nazakura_2nd)までご連絡ください。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員25人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Nazakura_2nd 興味あり!
      ミスティール 1458日前 
    2. @Nazakura_2nd 興味あり!(院OBなので人数余ってたら参加したいです)
      R.Gion@3岡崎 4東山公園 5鶴舞 1458日前 
    3. @Nazakura_2nd 学部卒社畜一年目だけど、ひとまず興味で
      朱澄はや天🍓 1457日前 
    4. 院卒でもいいと聞いて
      エア例大祭はboothへ おうちでお仕事 1446日前 
    ログインしてコメントする