202063[水] 21:00

どなたでも初参加歓迎TRPGLARP
LARP-Act <ラープアクト>オンラインレッスン 6月

Aramis / BossWorks

[513views]


詳細
LARPプレイヤーを対象にしたロールプレイのオンラインレッスンです。

【参加特典】
参加すると次のような特典があります。

・自分のキャラクターの演技プランをしっかりと固めることができます。
・自分の作ったキャラクターをじっくりと深みのあるキャラクターに育てることができます。
・LARP本番で使える演技を練習することができます。

※講師はあなたの演技を否定しません。すべてが「あり」の世界だから楽しんで練習できます。
※講師はあなたのノドの健康を考え厳しいアドバイスをすることがあります。

【参加資格】
・年齢、性別、運動経験を問わず、どなたでもご参加いただけます。


【講師】
Aramis(@Aramistea)

【略歴】
職業:ソードアカデミージャパン講師
TRPGフェスティバル2019にて、『フェンサーワークショップ』と『ドラゴン討伐会議』を開講。『フェンサーワークショップ』では、ソード・ワールドのフェンサー職をリアルに学ぶことができるプログラムで多くのテーブルトークプレイヤーにソード・ワールドの素晴らしさを伝えた。


【日時と参加費】
6/3(水)21:00~22:00 1,500円
6/13(土)21:00~22:00 1,500円
6/23(火)21:00~22:00 1,500円


【会場】
ツイキャス専用グループ
参加者にはTwitterのDMにてご案内をお送りします。


【募集人数】
各回 5名ずつを予定
※クオリティーを最優先に考え、人数制限を設けさせていただきます。
※人数は予告なく変更する場合があります。


【必要なもの】
・Twitterアカウント



【お問い合わせ】
お問い合わせはTwitterのDMにて承ります。



注意事項
・参加者の利益を守るためにレッスンの内容は秘密にして下さい。



【お申し込み方法】
PassMarketにてチケットをご購入下さい。
6/3の無料回についてもチケットが必要です。

受付はチケットの購入順となりますので、あらかじめご了承下さい。



関連リンク

場所
Sword Academy Japan
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする