日時未定

知り合い限定途中参加OK初参加歓迎
フォロワーさんの歌声集めてアルバム作る企画、実施します!

ゆえ

[898views]


詳細
フォロワーさんの歌声集めてアルバム作る企画、実施します!
(フォロワーさんでなくても、知人なら可能です)

身内の歌声を集めるのが最たる目的なのですが、
せっかくなのでジャケットなど作って楽しもうという企画です。
(アルバムを作ると言っても別に売ったりするわけではないです、念のため)

参加の形式は、ボーカロイドなどを使わない、本人の歌声であればなんでもOKです。
例えば誰かと組んで1曲を二人で歌うのもありです。
参加人数が多くなれば、アルバムAとアルバムBに分けて、
カップリング曲などを歌うのもありかも。

選曲は、どんなジャンルでもOK!
替え歌とかでもOKです。オリジナル曲がある人はそれももちろんOKです。

知り合いの歌声が好きな方、歌うのが好きな方の参加お待ちしております!
音質は問わず、カラオケで録音でも可なので録音環境が不安な方も是非気軽にご参加ください!



人数が増えれば増えるほど可能性が広がる(気がする)ので、
皆様気軽に、ほんとに気軽にどんどん参加してくださいまし!
1回目の感じがよかったら2ndアルバムとかもあったらいいなあ…とか考えたり。

参加したいという方はスカイプなりツイッターなりで直接企画主(@usayue)に連絡をしてもらうか、
このページで「参加する」を押していただければ、随時連絡を取っていきます。

こっちのイベントもよろしくね(ˇ▿ˇ*人)→ミリしロイドアルバム企画
▼企画一部紹介
こんにちは、すえまさです
今回の身内CD企画でPolyphonicBranchさん作曲のボカロ曲「東京電脳探偵団」をデュエットしたいと思っています
気軽に参加してください!
詳細は後ほどお伝えします
電脳探偵団: http://nico.ms/sm18965721

※質問があった事
Q.歌って何でもいいのかな ボカロとかアニソンとかオリジナルとか
A.なんでもありです。歌なら何でもありです。

Q.参加者に配布は行うのかとか販売の可能性はあるのかとか
A.これはメンバーが集まり次第意見を聞いてみたいと思ってます。
配布ですが、とりあえず参加者には配りたいなーと考えてます、それ以外の人への配布は皆様の意見を聞いてから。
販売の可能性はまずないと思います。
オリジナル曲オンリーとかなら可能かもしれないですがあり得るのだろうか…(それはそれで楽しそうではあります)
ちなみに印刷とかCDの準備とかの、実物の制作は企画主がやります。

Q.一人一曲か?
A.何曲でも構いませんが、一人で歌う限界は2曲かなという感じです。
デュエット系+ソロ2で考えておいてください。
たくさん歌いたいという人が居るのはありがたいです。そういう人は2ndアルバムができそうになったら是非そちらでも歌ってください(ˇ▿ˇ*人)

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @usayue 歌って何でもいいのかな ボカロとかアニソンとかオリジナルとか
      nik0 4059日前 
    2. @usayue 興味あり!
      らいたくん@あたいったら⑨ね! 4059日前 
    3. @usayue 興味あり!
      化合物 4058日前 
    4. @usayue 参加します!
      金魚 4058日前 
    5. @usayue ライス!
      まとみん 4058日前 
    6. @usayue 興味あり!
      Christopher 4058日前 
    7. @usayue 参加します!
      mon☆tan 4058日前 
    8. @usayue 参加します!
      サザー 4056日前 
    9. @usayue 参加します!
      873 3895日前 
    ログインしてコメントする