202053[日]

オンラインオフ会特撮初参加歓迎
オンラインオフ会!!

レイ 固定ツイート見てね

[916views]


詳細
5/3開催となっておりますが5/3は前日祭で、本祭は5/5となっております。
紛らわしい記載をしてしまい申し訳ございません。
3日は軽い自己紹介とフリートークを行います。
18時より開始致します!!
5日の本祭にて
・自己紹介
 名前(HN)
   好きな特撮作品(TVシリーズ)
 好きな特撮作品(劇場版など)
 特撮以外の趣味
 自己アピール
※2分ほど

・グッズ譲渡コーナー
 要らなくなったものやダブったアイテムなどを紹介し、欲しい方を募集する
※強制ではありません。
※渡す方法、受け取る方法は各個人にお任せし、仲介は基本的に致しませんので当人同士でおこなってください。
※トラブルなどの責任は一切負いません。

・皆の疑問を解決しちゃおうコーナー
事前にDMにて募集した疑問、質問を発表し、回答できる方を探すコーナー。
※マニアックな質問から素朴な疑問、今更聞けない…などなんでも投稿してください。
※質問投稿する際、質問者の名前を発表して良いか匿名希望か書いてください。

・豆知識披露コーナー
自己発信(挙手制)にて特撮に関する豆知識がある方を募集し、披露していただくコーナー。

・自己紹介で気になったことを聞いちゃおうコーナー
自己紹介の中の、[特撮以外の趣味]で気になった事、共通の趣味を持っている人について詳しく話を聞いてみるコーナー。

※例)映画鑑賞が趣味→一番好きな映画は?等

・次回やってみたいコーナーを募集
実際にやるかどうか、環境的に難しいことはおいておいて、やってみたい事、思いついたことを募集するコーナー。

特撮大オフ会in北海道がコロナの影響により中止となりましたので代わりと言ってはなんですが、オンラインでのオフ会を開催しようと思います。
対面は厳しいけどオンラインなら参加したいという方もきっといたと思うので是非ご参加ください!!
詳細は都度記載していきます!
参加希望の方は参加ボタンを押してくださいね!!

締め切りは5月1日まで!

[ルールについて]
・参加人数が多いことが予想されますので、進行役を設置して進行役が会を進めていきます。
・オンラインなのでビデオ通話アプリを使用いたしますが、顔出しは強制ではございませんのでご安心ください。お面を着用したり、ご自分の推しのフィギュアを移すとかでも構いません。
・このオフ会は特撮が大好きで詳しい人はもちろんですが、あまり特撮に詳しくなくただ好きなだけという方でも気軽に参加できる会となっております。なので、「自分は詳しくないのに参加していいのかな」というふうに不安を抱いている方は安心してご参加ください。
・不愉快な事をさせる方が居た場合、即刻中止と致しますのでご了承下さい。
・ナンパ、連絡先の交換の強制などの行為はおやめください!
・各自お家などから参加してくださると思うので、飲み物や食べ物は自由です。

場所

参加を締め切りました


コメント
  1. @olemega0335 フォロワーさんのツイートを見て興味があるのですが、初参加でこのオフがどういうものなのかも分からない状態でも参加させて頂いてよろしいのでしょうか?
    松山 1459日前 
  2. @olemega0335 興味あり!
    さな 1459日前 
  3. @olemega0335 興味あり!
    ひろむ◢͟│⁴⁶🏠すていほーむ🏠 1458日前 
  4. @olemega0335 日程調整しまっせ
    こーき 1458日前 
  5. 松山様初めまして。御質問ありがとうございます。このオフ会は当初北海道にて開催する予定だったのですが、コロナの影響により中止になった為代替として行うオフ会でございます。続きます
    レイ 固定ツイート見てね 1458日前 
  6. ですので初心者の方でも気軽に参加していただいて大丈夫でございます。今後細かいルールなども記載していきますのでそちらもご確認下さいませ。ご参加お待ちしております。
    レイ 固定ツイート見てね 1458日前 
  7. @olemega0335 参加します!
    一文字隼人に憧れる男 コス完成!…不破さ 1458日前 
  8. 参加させていただく
    ゆうな 1456日前 
  9. @olemega0335 参加します!
    さな 1454日前 
  10. @olemega0335 興味あり!参加の詳細について教えてください。
    99544 1453日前 
  11. @olemega0335 参加します!
    もっちゃん(DJチャンプ) 1453日前 
  12. @olemega0335 興味あり!
    umi 1453日前 
  13. @olemega0335 参加します!
    りゅすけ ⊿うるさい実況のお兄さん 1452日前 
  14. @olemega0335 参加します!
    りゅーさん 1452日前 
  15. @olemega0335 参加します!
    ユウ 1451日前 
  16. @olemega0335 参加します!
    赤緑チャンネル! 1450日前 
  17. @olemega0335 参加します!とはいえこのままだとたぶん途中参加です。
    99544 1450日前 
ログインしてコメントする