2020710[金]

朝ノ姉妹 誕生日 寄せ書き&寄せイラスト企画

企画用

[1292views]


詳細
※誠に勝手ながら少し早めに募集を締め切らせて頂きます。たくさんのご参加ありがとうございました!
よって以降に参加表明された方に関してご連絡等は基本差しあげませんのでご了承願います。


※この企画については朝ノ姉妹本人たちにばれないよう、ツイート等本人の目に触れそうな行為は控えてください。(企画用アカウントは本人たちをブロックさせて頂いております)
 本人たち(特にお姉ちゃん)のエゴサ力が半端じゃないので厳重な注意をお願い致します。
   参加表明の際、チェックボックスを外さずに操作を行うと参加表明の旨が勝手にツイートされるようになっております。ご注意ください!
 また、主催(@Milch_puyo)のDMを解放させて頂いておりますので、連絡等はDMにてお願いします。こちらからご連絡させて頂く事もあるかと思いますので、ご参加の際には主催と企画用アカウントのTwitterをフォロー、もしくはDMの解放をお願い致します。

来たる8月4日、朝ノ姉妹お2人の誕生日にサプライズ企画として、寄せ書きと寄せイラストの企画を立ち上げさせて頂きました。


【寄せ書き企画】
皆様から頂いたメッセージを主催の方でデザインし、寄せ書きにしてデータ提出致します。

メッセージ内容はお誕生日をお祝いするものであれば自由ですが、過激な発言等はこちらでチェックの上制限させて頂きますので、予めご了承の上で作成してください。

[必要提出項目]
メッセージ本文 … 200字以内でお願い致します。
お名前 … 頂いた名前をそのまま記載させて頂きます。

こちらに関しては「文字のみの提出」をお願いしたいと思います。
イラストも一緒に贈りたいという方は両企画へのご参加をお願い致します。


【寄せイラスト企画】
こちらも皆様から頂いたイラストをこちらでまとめて1枚の集合絵にして贈りたいと思います。

こちらも内容は自由ですが、「年齢制限の必要な表現」(性的・グロテスクなもの)は厳禁とさせて頂きます。予めご了承ください。

[提出フォーマット]
サイズ … 1000*1000px程度、300dpi
サイズ形式 … psd又はpng(背景透過、レイヤー統合)
ファイル名 … お名前_宛先(例:"みるひ_瑠璃.psd")

寄せられた他のイラストと合成し1つにするため、背景は無しで透過処理をお願い致します。
また配置する都合上「イラスト上部を欠かない」ようお願い致します。


【両企画提出先】
企画用Twitterアカウント(@R_A_BD)のDM
イラストはアップローダ等にアップの上、URL等をご連絡ください。

【提出期限】
2020/7/5


今回は、姉妹お2人へまとめてではなく、瑠璃さん・茜さんそれぞれへ寄せ書きとイラストを贈らせて頂く予定です。
従って提出の際には、「瑠璃さん・茜さんどちらへ向けたメッセージ・イラストなのか」分かるようにお願い致します。

また、参加表明を頂いた際にはこちらからご連絡させて頂きますが、念の為表明に併せて「どなたへ向けて(あるいは御二方)贈るか」「寄せ書き・イラストどちらへ(あるいは両企画)の参加か」を明記頂けると幸いです。

その他不明な点等ありましたら以下の連絡先までお問い合わせください。

主催:みるひ (@Milch_puyo)

少しでも興味があればお気軽にご参加頂ければと思います!
よろしくお願いします!!


参加表明の前にもう一度!!!!!確認ください!!!!!!!!
「Twitterにも投稿」の部分は!!!!!チェックを外さないと!!!!!!!!バレちゃう!!!!!
498952684578597.jpg

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. お二人へのメッセージで参加させてください!
      鮫巻にこごり🚑🍙🏴‍☠️🔥🌸👓🐔🍗🐕🍵 1455日前 
    2. @R_A_BD 参加します!
      みぃちゃん✪ 1454日前 
    3. @R_A_BD 参加します!お二人にメッセージ送ります!
      ちだっち@剣道部チャールズさん 1453日前 
    4. 寄せ書き参加します!
      わたぬき✪ 朝ノ衆 1447日前 
    5. @R_A_BD 参加します!
      朝霧浅葱 1446日前 
    6. @R_A_BD 参加します!
      ✪春紫⛩⛰🐰🍑 ⛓🐸 1446日前 
    7. @R_A_BD 参加します!
      鍵谷 智也 1446日前 
    8. @R_A_BD 参加します!
      Noir Tomo 1446日前 
    9. @R_A_BD イラスト、寄せ書き両方参加で!
      Noir Tomo 1443日前 
    10. 2人へのメッセージで参加します!
      nana 1423日前 
    11. @R_A_BD メッセージで参加します!
      朝ノ臭がんめた✪朝ノ衆 1420日前 
    12. おふたりへの文章で参加させて頂きます!
      電気アサリ@実況・配信🐚 1417日前 
    13. @R_A_BD さんかします
      大の字 虎鉄(大の字)/パーソナルモヒカ 1411日前 
    14. @R_A_BD 二人へのイラストで参加します
      藤宗(とうしゅう)✪ 1410日前 
    15. @R_A_BD 参加させて頂きます!
      緋桜のの 1407日前 
    16. @R_A_BD 参加します!
      kazupo12 1405日前 
    17. @R_A_BD 参加します!
      HiBiKI🐻💿 1401日前 
    18. 参加します!
      つー。✪Ⓜ️ 1398日前 
    19. 2人へのメッセージで参加します!
      つー。✪Ⓜ️ 1398日前 
    20. @R_A_BD 参加します!
      健 🔥 ✪🍼🔮💉🦇 1395日前 
    ログインしてコメントする