2020630[火] 終日

音ゲーK-Shoot MANIADTMイラストかわいい花粉症はつらいよ
【K-Shoot MANIA】パッケージ企画「七色*トリルノーツ」[楽曲/アートワーク 制作者募集]

秋の🍊(夏)

[1876views]


詳細
970070228174568.png

☆楽曲参加者様向け「提出時の楽曲詳細txt」はこちら☆
https://drive.google.com/open?id=1Fs_mr7-v6lp9ZvlJiWRf1wlgndkyVnB0

過去制作パッケージ

◎はじめに
コロナ、大変ですね…

大半の方が初めまして、秋乃みかんと申します。
前回と違い色々な方を巻き込んでのパッケージを作りたく企画しました。
皆様のご参加お待ちしております。


◎概要
パッケージ名 : 未定


テーマ : かわいい。(雑)

募集内容
(定員に達し次第〆ます)
---
楽曲 :←受付締め切りました。楽曲提出日に変更はありません。
テーマにある通り「かわいい。」楽曲を1名義につき1曲まで募集します。
かわいい楽曲とありますが「かわいい」な要素があればどんなジャンルでも構いません。
"666bpm"だろうが正解は"5/4びょうs…えっあっ、これ拍子変わってるじゃん!"な楽曲であってもOKです。
(※音ゲーという性質上ある程度の展開や音数がある楽曲が望ましいです。)
また、楽曲と同時にアートワークを提出して頂く事も可能です。
---
アートワーク :
集まった楽曲のアートワークを描いていただける方を募集します。
予定では1名義につき1~2曲ほど担当して頂く事になると思います。(恐らく)
---
譜面 : ←一旦募集締め切りました!
集まった楽曲の譜面を作っていただける方を募集します。
前回の「ミカンノケイキ」と同じく各楽曲LT~EXを秋乃みかんが担当し、IN譜面をそれぞれの方に担当して頂く予定です。
(※LT8~14,CH12~17,EX16~20で作りますが、IN譜面は完全に別枠扱いなので作りたい難易度で作っていただく形になります。EXより下のレベルとかでも構いません。)
また、今回も既存パケからの差分譜面を制作する予定です。
---


◎募集に関する注意事項
・楽曲は過去にK-Shoot MANIAのパッケージに収録されていなければ既存の楽曲でも参加可能です。
・楽曲の長さは大体1:30~2:30でお願いします。
・楽曲、アートワーク共に権利的に問題のある素材を使用しない様お願いします。
・主催側の事情により本パッケージの参加に対する金銭的な報酬等は御座いませんのでご理解の程よろしくお願いします。
・楽曲、アートワーク、譜面共に権利は制作者にありますが、以下の用途で主催側が使用する場合がありますのでご理解の上ご参加ください。
 ①パッケージとして公開、配布
 ②主催twitterや特設サイトでの楽曲の一部やアートワークの掲載
 ③主催twiiterや特設サイトでのアートワークを使用したPR画像の掲載


◎スケジュール(予定)
~6月末 : 楽曲募集、アートワーク・譜面制作者の募集

楽曲提出され次第~8月頃 : アートワーク・譜面制作

夏頃(までに出したい) : パッケージ公開


◎参加方法
・twiplaの「参加する」を押した上で"楽曲/アートワーク/譜面"のどれで参加するかをリプライしてください。(twitterに投稿するのチェックは外してもらっても構いません。)
また"楽曲と譜面"の様に重複して参加して頂いても構いません。
こちらで確認し次第DMを送信します。
(※その為DMを受け取れるようにtwiiter側で設定お願いします。)

・また直接秋乃みかんのtwiiterに参加する旨をリプライやDMで送っていただいてもOKです。



◎おわりに
コロナ大変ですがかわいい。で乗り越えましょう(?)
(※花粉は乗り越えられない模様)



◎リンク


アンケート
トリル譜面は好きですか?

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. ここまでの参加者DM送信済
      秋の🍊(夏) 1444日前 
    2. @0ishii_mikan アートワークでお願いします!
      ぬこパイン 1444日前 
    3. @0ishii_mikan 譜面でよろしくお願いします
      KAEDE@研修よろしくね 1444日前 
    4. @0ishii_mikan アートワークで参加いたします!
      しなしなこ📛 1444日前 
    5. @0ishii_mikan 譜面で参加したいです!
      tomy 1444日前 
    6. ここまでDM送信済 また、譜面制作者募集を締め切りました。
      秋の🍊(夏) 1443日前 
    7. 楽曲で参加します
      Y.HARASHIMA 1442日前 
    8. 曲で参加したいです!
      AddFon 1439日前 
    9. 曲で参加させて頂きたいです!
      さいま (ぷろぐれ) 1436日前 
    10. @0ishii_mikan 楽曲で参加します!
      いっぱんじん 1435日前 
    11. 曲での参加をさせていただきたいです。
      Mr.Certain Man 1433日前 
    12. @0ishii_mikan 曲で参加しますー
      トンマル/黒白アトリエ 1432日前 
    13. ここまでDM送信致しました。
      秋の🍊(夏) 1432日前 
    14. @0ishii_mikan 楽曲で参加したいです!
      しゅばリゃんせ 1423日前 
    15. 曲できたので参加確定でお願いします!もう出せます
      みーにと赤いStayhome 1416日前 
    16. @0ishii_mikan 楽曲での参加を希望します!
      utml 1413日前 
    17. ここまでD以下略
      秋の🍊(夏) 1412日前 
    18. @0ishii_mikan 楽曲で参加します!
      Derthun 1398日前 
    19. @0ishii_mikan 楽曲で参加させていただきたいですよろしくお願いします
      片瀬みずき 1398日前 
    20. ここまでD
      秋の🍊(夏) 1396日前 
    ログインしてコメントする