日時未定

知り合い限定
オンラインでグッズ交換会しませんか!【4/14参加者締切】

わさび

[376views]


詳細
オンラインでグッズ交換会しませんか!

先日Twitterでグッズ制作工房Emayu*さんで実施されてる「交換企画セット」を見まして、これは是非やってみたいと思い発案しました。
https://emayusp.wixsite.com/shop/blank-30
リンク先で詳しい説明があるのですが、このセットを使用するとグッズ制作代金は各々で工房さんに支払い可能ですし、配送先の住所も工房さんに伝えれば良いので、不特定多数に知られることなく交換が可能です。
制作物の種類は限られてしまうのですが、是非この余暇を使って交換会してみませんか。
私も未熟ですが、制作に不安がある方などは教え合いながら進めていければなと思っています。

目安としては、4月末あたり入稿、5月GW明けごろには皆さんの手元にグッズが届いているような形にできればと考えています。

【グッズ内容】
青春鉄道二次創作、過度なCP表現は今回はなしで。(原作程度の表現でお願いします)
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。


※今のご時世を考えるに、明日明後日の皆さんを取り巻く状況が大きく変わる可能性があります。ご自身の健康状態、企画の緊急性などは随時判断していこうと思っていますので、そのため企画が延期・中止になる可能性はあります。その点だけご了承ください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員10人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @wasabi00950087 よろしくお願いします!
      ぽんかん 1477日前 
    ログインしてコメントする