2020411[土] 21:00

知り合い限定どうぶつの森もっこり島
4月11日21時~よち犬新居完成セレモニー開催のお知らせ(switch あつまれどうぶつの森)

よち犬@窓際族

[287views]


詳細
コロナの影響により不要不急の外出自粛ということもあり、せめてゲームの中で走り回って遊びませんか?

という名目で、あつまれどうぶつの森にて新居が4月11日に完成するのでセレモニーを開催します!
セレモニーに参加していただく方にプチゲームをゲーム内でご用意いたしました。
(強制参加です)

参加者全員に景品が贈呈されます。
優勝者には豪華景品をご用意させていただきました。(たぶん豪華。用意はまだしてないけどできるはず)

プチゲーム強制参加となりますので、プチゲームに参加しない方のご参加はご遠慮ください。

20時半~パスワードにて島を解放し、パスワードをお知らせいたします。お知らせはTwitterのDMかゲーム内のチャットでお知らせします。
21時にゲートを閉めます。(たしかできたはず)
全員集合したら新居までご案内いたします。
新居見学後プチゲーム大会開催します。所要時間30分程度と思われます。

<参加するにあたって>
・Twitterで相互フォローの方、リアルで知り合いの方

・スマホ(リアルのスマホ)で「Nintendo Switch Online」をインストールしておいてください。
ボイスチャットにてプチゲームのルール説明をするため。
自身のボイスチャットはミュートにしておいても構いません。
私よち犬が一人で勝手に喋ります。普段言葉を発することがあまりないので活舌悪くなってるかもしれませんがご了承ください。

・お土産、荷物は基本不要です。必要なものは現地で支給いたします。お土産何か持ってきてくれてもいいよ!お祝い用のクラッカー持ってきてくれてもいいよ!いっぱい買っておいたけどね!

・ルールを守ってみんなで楽しく遊びましょう!




はい!ここまで読んだあなたは偉い!

まだフレンドなっていない方はフレンド申請しておいたほうが良いかもしれません。
申請きたら許可しておきます。
【よちけん】
フレンドコード:SW-5862-5162-3812

場所
もっこり島
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. 主催なので・・・
      よち犬@窓際族 1474日前 
    2. @yochiken 単純にその時間帯にswitchをさわれるか自信がないので、とりあえず興味ありにしておきます。
      しん%腹が減っては戦が起こる 1473日前 
    3. @yochiken 参加できそうなので、お邪魔させていただきますです
      しん%腹が減っては戦が起こる 1473日前 
    ログインしてコメントする