2020413[月] 22:30

人狼ゲームえけけ鯖対面人狼
impressionDiary えけけ鯖プライベート卓での開催につき参加者のオープン募集枠

竹内洋輔@teamまぜそば

[389views]


詳細
予定しておりました4/18のimpressionDiary Vol.7の中止に伴い、2つの方式でネット人狼卓を定期的に開催しようと思います。

impressionDiaryとは
名古屋で定期的に開催しております、対面人狼会です。
【ティーチングプレイヤー】と【チャレンジングプレイヤー】のプレイヤーを既定のペルソナモデルに乗っ取って募集を行い開催しており、クオリティーの高い村を提供させて頂いております。

1年前より開催しており、参加していただいたプレイヤーの皆さんでSNSなどを利用して、プレイシート等を参考に感想戦などを中心に行う形で村を開催しております。

昨今の事情により、この度対面での人狼会に関しては開催を一時的に中止いたしましたので、それに伴いおうちでも気軽に参加ができる卓をいくつか提供させて頂ければと思いテスト的に開催を行います。


今回はテスト的に4/13(月)22:30~プライベート部屋でのオンライン人狼を行いますのでこちらのご案内。

えけけ鯖による短期チャット人狼

PCで直感的に扱えるプラットホームでもあるえけけ鯖を利用しての定期的な卓立てを行います。
主に対面からチャット人狼初体験の方にも安心してプレイしてもらえる様な形での完全プライベート部屋での開催を行います。
当日はチャット人狼慣れをしているプレイヤーにもシステム的な補助や観戦等でのアドバイス等もしてもらえるかも('ω')
リプレイなどでログも見直せる分、反省会などわかりやすい形で行うことが可能です。

impressionDiary参加者の中ではえけけ鯖の利用経験のあるプレイヤーも多くいますので安心してご利用いただけると思います。

レギュレーションに関しましてはえけけ鯖で用意されておりますレギュレーションをベースに行う予定です。
立ち上げ初期は12Aや12B、ア式などにも対応できる形になりますので是非ご参加ください。

参加者・観戦希望者にはプライベート部屋のURLを直接ご案内させていただく方式とさせていただきますので、参加希望・観戦希望の方はこちらにて参加COお願いいたします。

日時 4/13 22:30(毎週月曜日開催予定)
開催プラットホーム えけけ鯖 https://zinrou.com/
参加費 無料

えけけ鯖の利用に関して、参加・観戦希望の方は鯖との連結が必要になります。
お持ちのTwitter・yahooID・GoogleIDのいずれかで簡単に連結が可能になります。

えけけ鯖はyahoo鯖で過去にありましたyahoo人狼のユーザーのえけけ氏が有志で制作された無料で利用が可能なプラットホームになります。
特に特別な課金等は必要なく、個人の戦績や過去参加村のリプレイ等幅広く対応している鯖です。
安心してご利用いただけるサービスとなっておりますのでよろしくお願いいたします。

当日システムレクチャー
4/13 
16:00~ キャス配信にて (アーカイブ保存)
22:00~ 当日22時から部屋建て、ゲーム内チャットにてご案内。
えけけ鯖のシステム的な使い方等をこちらでご案内させていただきます。
基本的には直感的に利用しやすい物となっていますが、初めて使う方に安心して利用していただく為に使い方等をできる限りレクチャーさせていただきます。

参加はできないけどえけけ鯖に興味があるという方は別途個別でご連絡いただければ直接こちらの利用方法なども案内させていただきますのでお気軽にお問合せください。


現在検討立ち上げ中
discord人狼用のグループもimpressionグループで構築する予定です。
こちらに関しても決まり次第随時ご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。




関連リンク

場所
えけけ鯖
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員16人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ImpressonD 興味あり!
      よよよ@きょうじゅ 1470日前 
    ログインしてコメントする