2020411[土] 19:00

ランボー怒りのオンライン飲み会

ゼリ

[353views]


詳細
コロナ、お前は強いよ…

この度、日本国政府より発令されました緊急事態宣言を受けて、
推しの新番組の放送開始が無期限延期となりました。

つきましては、お家でお酒を飲みながら怒り、悲しみを分かち合うという体でコロナ騒動で会えないオタクとおしゃべりする飲み会(オンライン)です。

日程につきましては以下を考えております。

開催日:4月11日(土)
時間 :19:00くらい~(途中参加あり)
場所 :自宅
方法 :Discord or LINEグループ通話?
    →Skypeとかいう化石しか使ってこなかったので有識者の方意見ください

以下、A&G様からの通達の全文となります。


https://www.agqr.jp/topics/archives/ag-on_premium_ag-on_premium.php

「AG-ON Premiumアワー 桑原由気と面白い人たちのらじお」 新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う放送の無期限延期と それに伴うAG-ON Premium配信延期、有料会員受付中止並びに返金対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて4月10日(金)より超!A&G+にて放送をスタートさせる予定でした
「AG-ON Premiumアワー 桑原由気と面白い人たちのらじお」ですが、
日本国政府より発令されました緊急事態宣言を受けて、
放送開始を無期限延期とすることとなりました。

これに伴い、AG-ON Premiumでの配信についても同様に、
配信を無期限延期とさせていただき、
当番組の有料会員登録の受付を中止とさせていただきますとともに、
すでに有料会員としてご登録いただいた方におかれましては、
当該有料会員を解除のうえ、決済会社を通じて入金キャンセル対応をさせていただきます。

放送開始を楽しみにしていただいておりました皆様には、
誠に心苦しいご案内となり、誠に申し訳ございません。
今後、当番組が再スタートを切れるよう引き続き準備してまいる所存ですので、
何卒ご賢察のうえご支援賜りたくお願い申し上げます。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @xelichika 暇人なので。
        ロレヒさん 1481日前 
      2. @xelichika 参加します!
        黄金👑 1481日前 
      3. @xelichika 愛と怒りと悲しみのオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!
        みらふらS 1481日前 
      4. @xelichika ヘイッ
        かわいくなりたい♡すのう。☃️ 1481日前 
      ログインしてコメントする