202088[土]

ガールズ&パンツァーガルパン合同誌
ガルパン×ギターイラスト合同誌企画

デパヤマ

[1524views]


詳細

予定人数に達した為、ツイプラ上での参加を締め切りました。
(※以降、参加希望の方がおられましたらTwitterのDMにてお問い合わせください。)

・概要

ガールズ&パンツァーのキャラクターにギター(ベース)を持たせたフルカラーイラストで合同誌を作ろうという企画です。
ガルパンキャラ×ギターということで、ギター図鑑的な側面も持たせた作品を目指しています。



・参加条件

ガルパン本編やスピンオフ作品に登場するキャラクターと、ギターもしくはベースが描かれたイラストであればどんな内容でも構いません。
ギターやベースについても、詳細は不問です。(エレクトリックやアコースティック、アーティストのシグネチャーモデルなど実在するギターや理想のギター、完全オリジナルのものまで何でもアリ)

ご不明な点がありましたらお問い合わせください。


・原稿について


こちらからテンプレートのPSDファイルをお送りします。
もしくはB5サイズで各辺塗り足し3mm、カラー350dpi PSD形式でお願いします。
原則1人1Pを予定しています。

参加者一覧と一緒にギター名も表記したい為、
イラスト内で描かれるギターについてモチーフにされたモデル名またはオリジナルである旨等お伝え頂けると幸いです。



応募締め切り

2020年5月3日(日)、もしくは定員16名に達し次第とします。
定員20名に達し次第とします。それ以上に参加希望の方がおられた場合については未定です。(4/9追記)


・連絡方法

主にTwitterのDMにてやり取りする予定ですが、
メール、Discord等でも連絡が取れると助かります。

メール:petoyama☆gmail.com(☆を@に)

Discord:デパヤマ#3996


・原稿締め切り

2020年7月1日(水)とします。


・頒布予定

2020年8月8日(土)にマイドームおおさかにて開催されます
「おおさか作戦です!4」での頒布を予定しております。
その他は未定です。


・製本後について

本企画にご参加頂いた方には、出来上がった本を会場での手渡しor郵送のどちらかでお渡し致します。




今回合同誌を主催するのが初めてで、参加者の方には色々ご迷惑をお掛けしたりすることがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

場所
おおさか作戦です!4
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Petoyama 初めまして。参加させていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!
        焼きレタス 1478日前 
      2. @Petoyama 素敵な企画、参加させていただきます、よろしくお願い致します!
        大森のた🥦 1478日前 
      3. @Petoyama 参加します!
        星名まむ☆ 1478日前 
      4. @Petoyama 参加します‼︎‼︎‼︎
        千晃@LEOPON JET CITY 1478日前 
      5. @Petoyama 参加します!よろしくお願いします…!!
        ゐそう 1477日前 
      6. @Petoyama 参加させてください!
        Кわにのかたみ 1477日前 
      7. @Petoyama 参加します!さて何を弾いてもらおうかなぁ
        ぐみさき。 1477日前 
      8. @Petoyama 参加させて下さい!
        マリ宗🍶C98土曜日南ト16b 1477日前 
      9. @Petoyama 参加します!
        神島かのん 1477日前 
      10. @Petoyama 参加し、し、し、します(清水の舞台)
        GA習作 1476日前 
      11. @Petoyama 参加させて頂きます🙇‍♂️💦
        ZONO@依頼募集中 1476日前 
      12. @Petoyama 参加します!
        都南レオパルト C98 土テ10a 1476日前 
      13. @Petoyama 参加します!!よろしくお願い致します!
        えだまりこ 1476日前 
      14. @Petoyama 参加させていただきたいです~
        叙庵ヌ。 1476日前 
      15. @Petoyama 参加します!
        尾瀬 1462日前 
      16. @Petoyama 参加します!
        Po Yamane 1457日前 
      17. @Petoyama 始めまして参加します!よろしくお願いします。
        ひらいひろ 1453日前 
      18. @Petoyama 初めまして!参加したいです!よろしくお願いいたします🙇‍♂️
        夢野空子/エアコミケ火曜日南セ08a 1453日前 
      ログインしてコメントする