2020411[土] 15:00

どなたでも途中参加OKStarryDiamond同時視聴会スタァライトおうち時間うちで過ごそうTwitter
【4/11 昼の部】スタァライト StarryDiamond同時視聴会

unstarlight99

[307views]


詳細

2020年4月11日(土)に開催される予定だった『「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」バンドライブ “Starry Session”』が諸般の事情により中止となってしまいました。


そのため、非公式企画として公演日当日に『StarryDiamond同時視聴会』を実施いたします。

※公式による配信などが発表された場合は、当企画は実施しない予定です。


Q. 同時視聴会、とは

指定時刻になったら参加者全員が一斉に円盤を再生し、感想など思いの丈をTwitter上でつぶやく企画です。


Q. 実施日

2020年4月11日(土) 15:00~

※15:00になったら本編を再生してください。

※夜の部は、19:00~を予定しています。


Q. 推奨ハッシュタグ

本企画では、以下のハッシュタグの利用を推奨しています。

Twitter上でつぶやく際は、できる限り「#StarryDiamond同時視聴会」「#スタァライト」「#おうち時間」「#うちで過ごそう」の全てをつけていただければと思います。

※ツイートされる内容により文字数が厳しい厳しい場合は、「#StarryDiamond同時視聴会」「#スタァライト」だけでも構いません。


Q. 再生する円盤が「3rdスタァライブ “Starry Diamond”」の理由

「バンドライブ “Starry Session”」で歌われるはずだった一部の楽曲が披露されているため、この円盤が最適なのではないかと思いました。


Q. 遅刻や休憩について

遅れて本編を再生した参加も大歓迎ですし、円盤の利点は一時停止ができることなので休憩もご自由に行って大丈夫です。


Q. 参加方法

このTwiPlaページの「参加する」ボタンを押下して参加を表明することができます。

ですが、参加表明は必須ではないので当日に推奨ハッシュタグをつけてツイートするだけで大丈夫です。


Q. お問い合わせ

何かありましたら、 @unstarlight99 のリプ・DMまたはマシュマロまでご連絡ください。


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする