2020412[日] 19:00

ZOOMでMIB(M)みんなでこもろドカンショなつまち連くらい楽しめる代替イベントを、(I)いい感じでに開催できるように考える会議です。(B)ばんばん意見だしてね!

小諸市なつまちおもてなしプロジェクト

[642views]


詳細
ZOOMでMIB
(M)みんなでこもろドカンショなつまち連くらい楽しめる代替イベントを、(I)いい感じでに開催できるように考える会議です。(B)ばんばん意見だしてね!

今年のこもろドカンショなつまち連の開催は非常に難しそうな状況です。
時間的余裕もないので、今からみんなで楽しめる企画を考えられたら嬉しいです!

エアドカンショでもいいし、家で踊ってもいいし、
新型コロナウィルスがあったからできたイベント、2020年の夏の楽しい思い出をみなさんと一緒に
つくれたらいいなと思ってます。

ぜひ今回の会議に出席いただければ嬉しいです。

参加者の方に招待URLお送りします。
・TwitterのDMにてお送りしますので参加はTwitterアカウントで登録お願いします。
・参加確定の方のみにURLおおくりさせていただきます。

・たしなむ程度ならお酒飲んでてもいいです!
・バ美肉での参加もOKです!
・黒スーツとサングラスとかで参加すると楽しいと思います。
・コスプレしててもいいです
・裸族コスや肌の露出が激しいのはご遠慮ください。
・招待URLは公開しないでください。
・会議中は批判はしないようにお願いします。
・真剣に考えすぎずフラットな感じでご参加ください。
・楽しくご参加ください。


バーチャル背景は懐古園の桜にしてもらえると嬉しいです。


開催日時 2020年4月12日 19:00~20:30 40分しかできないので途中中断あり

ZOOMでの会議となりますので、ZOOM利用できる方

定員:20名

参加者の方に招待URLお送りします。
締切は4月12日の15:00までです!


場所
オンライン
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする