20201031[土] 終日

どなたでも初参加歓迎着ぐるみ 拘束
第7回着ぐるみ拘束オフ

紫桜陽菜@3/30サバっていいとも

[1685views]


詳細
※今回は中止です。次回をお待ちください※

※着ぐるみ界隈の方で、拘束に抵抗無い方のみ、参加表明をして下さい。
今回で第7回になります。
場所:都内某所。
日程:中止です
料金:未定
時間:10時~18時(予定

「興味有り」の時点でテンプレの記入をお願い致します。
以下テンプレ
1:名前
2:する方?される方?
3:持ち込む拘束手段
4:その他
詳細は決まり次第追記・修正致します。
二次会に関してはこちらでは予定してませんので、各自で願います。

注意事項

スタジオのルールは絶対厳守です。お願い致します。
→娘さんとのコミュニケーションは程々に。※幹事へはご自由に
→他人に迷惑をかけるような事はやめましょう。罵詈・雑言や、無断で借りる等
 補:事前に自由に使って良いと言ってある場合は別ですが、それでも一声掛けて下さいませ。
→性器露出時は必ずゴムを着用して下さい。
→遅くとも、終了時間30分前には片付けを開始して下さい
→何かあれば随時追記していきます。

キャンセルについて
冠婚葬祭や、風邪・インフル等の病気や事故以外での当欠(ドタキャン)は勘弁して下さいまし。
どのような状況にせよご一報を。(事故の場合は難しいですが
また、どうしても「らめぇ!遅れちゃうぅ!」って言う場合もご連絡下さい。
キャンセル料はとらんです。人数で÷タイプなので。

※参加制限について(NEW

以前に参加した事の有る参加者の方で、他の参加者からの苦情や主催が、「他の参加者にとって害に成り得る。」となった方の参加をご遠慮して頂きます。
テンプレ等を入力したのにリストから消えていたら察して下さい。

疑問・質問等は幹事迄。


参加を締め切りました
参加者 (1人/定員11人)


コメント
  1. 1:紫桜陽菜2:される寄りの両方3:拘束具等4:秋ワンフェス前日ですわよ。
    紫桜陽菜@3/30サバっていいとも 1452日前 
  2. @Revkiss 興味あり!1:ざなく 2:原則される方 3:電マといくつか 4:状況はまだ分かりませんが、まずは手だけ上げます。
    ざ_な_く&890P@eR 1435日前 
  3. @Revkiss 興味あり!1.びっくり玉2、される側3、電マは持ってますが・・・参加決まればほかに用意します前向きに検討させていただきます
    びっくり玉着ぐ垢(しばらく予定なし) 1383日前 
  4. @Revkiss 不参加です。
    びっくり玉着ぐ垢(しばらく予定なし) 1307日前 
  5. @Revkiss 興味あり!
    Ciel.A 1280日前 
ログインしてコメントする